「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」第39-最終回あらすじ:ダジョンの妊娠に喜ぶジェウ-BS朝日-予告動画

2019年09月01日09時00分ドラマ
(C)SBS

ダジョンの妊娠が判明し、涙を流して喜ぶジェウ!一方、結婚に反対するソイの両親に、ミンシクは毅然とした態度をとる-イ・サンウ主演!ほのぼのラブ・コメディ、韓国ドラマ「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」はBS朝日にてあさ8時30分より放送中! 9月2日(月)第39話~44(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeに予告動画が公開されている。



■第39話
シネはダジョンを責めて泣き崩れ、ミンシクはヨンの前で酔いつぶれる。家族みんながスノクの病気を知ってしまった。チョルスは「しっかりしろ」とミンシクらを叱りつける。秋夕で餅屋は慌ただしく、気丈に振る舞うダジョンのおかげでなんとか乗りきった。家族が集まるなか、ヨンがジヘまで連れてくる。事情を知らないジヘの失言にソンジョンはいら立ち、ヨンとけんかに。「本気だった」というヨンの言葉をスノクたちが聞いてしまい…。

気分の良い■第40話
帰ったはずのヨンとジヘは屋台で意気投合。ふたりを目撃したシネはお似合いだと喜ぶが、母とうまくいってほしいダジョンは見ていられない。一方、イヌが今は家族のほうが大切だと本音を打ち明け、ソイはジェウに相談する。シネらがスノクに会うため家に押しかけている頃、ソンジョンは新刊の記者会見に臨んでいた。ところが、デビュー作の買い占め疑惑を追及される。ソンジョンは「あなたを信じる」というヨンの胸に顔をうずめ…。

気分の良い■第41話
ソンジョンは出版社に夜逃げされたことを記者会見で正直に話す。その頃、チョルスの家には家族みんなが集まっていた。チョルスはふたりで暮らしていくから心配するなと言い聞かせる。一方、ヒジュが入隊を決意。ダインはヒジュの態度がおかしいと思いはじめる。ソイは結婚に反対する母親に反発し、イヌの家に押しかける。打ち解けはじめたソンジョンとヨン。しかしその夜、ヨンがジヘに好きな人がいると打ち明けると…。

気分の良い■第42話
ダジョンの妊娠が判明し、ジェウは涙を流して喜ぶ。その一方、結婚に反対するソイの両親に、ミンシクは「本人同士の問題」と毅然とした態度をとる。ヨンに心を開きはじめたソンジョンだったが、「結婚して子を育てる幸福を経験してほしい」と伝えて去った。ダインはヒジュが父の子であると知ってしまい、今までだましていたことが許せない。ヒジュはソンジョンらの前で泣きながら土下座。そしてインソンもやって来てひざまずく。

気分の良い■第43話
ソンジョンにインソンを許す気はなく、ダエも泣きながら父を責める。ダジョンは母と自分たちの幸福を祈ってほしいと伝えた。インソンはこれ以上の迷惑をかけないようホテルを辞め、ヒジュからも去っていった…。一方、ミンシクはソンジョンに幸福になるべきだと言い聞かせる。ソンジョンをあきらめられないヨンは、遊園地を貸し切ってソンジョンと三姉妹を招いた。そして「残りの時間をください」とソンジョンに手を差し出す。

気分の良い■第44(最終)話
ヨンは子どもたちの前でソンジョンを連れ去った。ソンジョンは「娘たちがいたから寂しくはなかった」と強がるものの、ヨンの差し出した指輪を受け取る。ダインらは娘たちの許可が必要だとヨンに詰め寄るが、彼の純粋な気持ちに安心する。その一方、ウンチャンはようやくダエを「お母さん」と呼ぶことができた。ソンジョンは着ないと言っていたドレスを着てヨンと結婚式を挙げる。それから数カ月後。ダジョンが病院に運ばれて…。



■キャスト
ソ・ジェウ役:イ・サンウ:「温かい一言」「お願い、ママ」
ション・ダジョン役:パク・セヨン:「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡」「カネの花~愛を閉ざした男~」
ソ・イヌ役:キム・ヒョンギュ:「スリーデイズ~愛と正義~」
チョン・ヒジュ役:クァク・シヤン:「ああ、私の幽霊さま」「恋は七転び八起き」
ユ・ジホ役:ホンビン(VIXX):「ファンタスティック・クラブ」
ハン・ソンジョン役:キム・ミスク:「女王の花」「黄金の帝国」
(C)SBS

BS朝日「気分の良い日」番組公式サイト
 2019.06.19-09.09 月~金08:30-10:00
「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】