嵐・二宮和也、エーザイTVCM第2弾、今度は二宮がチョコラを箱詰め?WEB公開開始!

2010年04月02日17時59分商品・CM
視聴サイトへ

エーザイが発売しているチョコラBBの新キャラクターとなった嵐・二宮和也のCM動画第2弾「疲れてるより、笑顔がいい。」篇が、本日2日よりチョコラBBブランドサイトChocola.comでも公開開始された。

第1弾では16人の二宮和也が登場したが、今度はひとりで登場する。前作に比べて二宮の人数は減ったが、今度のCMはいきなりアップの二宮が心をこめて優しく応援してくれる。
「負けるな、君はきっとうまくいく!届けッ!」と二宮自らがチョコラBBローヤル2を箱詰めし、「疲れてるより笑顔がいい!」と見送る。

このCMのポイントは、「負けるな」のあとの「君はきっとうまくいく」の言葉。このとき、二宮は、しっかりチョコラBBローヤル2を見つめている。きっと元気パワーを注入しているのだ。これで元気を出さなきゃ二宮に悪い!
彼が箱詰めしてくれたチョコラBBローヤル2は、体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケアしてくれる。肉体労働のときや、風邪などで発熱したときの栄養補給などにもおすすめできる。
チョコラBBローヤル2は、みんなの口コミサイト「@cosme 2009年12月1日~2010年2月28日」のドリンク部門で堂々の第1位に輝いた人気ドリンク。コクの中にもさっぱり感のある風味が病みつきになる味。グレーのシックなスーツに、チョコラBBローヤル2のピンクのラベルが映える今回のCMも、見逃せない。

チョコラBBブランドサイトChocola.comでは、二宮が優しく見つめる画像と一緒に、プロフィールや、新番組「嵐にしやがれ」、「ひみつの嵐ちゃん!」「VS嵐」などのTV番組や、映画「大奥」、「GANTZ]、ラビオ番組「bay Strom」の紹介もある。
2本揃ったチョコラのCM、16人の二宮から癒されたいか、ひとりの二宮から元気パワーを受け取りたいか?あなたが選ぶのはどっち?

Chocola.com チョコラBBローヤル2「疲れてるより、笑顔がいい」篇