淡麗グリーンラベル、嵐の新CM動画解禁!大野智、二宮和也、松本潤の「じゃんけん篇」で大野が勝てない?

2011年07月22日08時27分商品・CM

夏の空、入道雲の下に広がる草原で、嵐の大野智、二宮和也、松本潤の3人が気持ちよさそうに「じゃんけんポイ」!KIRIN淡麗グリーンラベルの新CM「じゃんけん篇」が、22日(金)、商品サイトの広告ギャラリーで動画公開された。

大野、相葉、松本の3人で始まった同シリーズのCMは、途中から二宮も参加し、今年3月には、4人で出演する「秘密基地」を作るCMが公開されたが、今回は相葉雅紀が抜けた3人で登場。
近くには秘密基地があるのだろう、草原に並ぶGREEN CUBEの上で、楽しそうにじゃんけんに興じる3人。
最初に勝ったのは二宮。“グー”で勝った二宮は、もちろん「グ・リ・ー・ン・ラ・ベ・ル」といいながら跳んでいく。続いて今度は、松本が“チョキ”で勝った!二宮の言葉に触発されたのか、「チョ・オ・オ・オ・オ・オ・オ?」と叫びながらずんずん進み、大きな声で「のみたーい!!!」とテンションは最高潮!
さあ、次は大野が勝つぞ!何を叫ぶのだろう?と視聴者を期待させたところで、CMは終わり。大野ファンには何とも意地悪なCMだ。もし、この後大野が勝てはきっと、“ー”いや“ン”…、なるほど、大野が続かないわけだ。なんだか本当にありそうなこの流れ。相変わらず嵐の仲の良さが感じられるCMに仕上がっている。

CMの最後には3人そろって“ゴクリ!”と、夏の日差しを感じながら、冷えたグリーンラベルを飲む。今回のCMでは相葉が出演していないが、今度は相葉が、おつまみでも買いに出かけたのか?と思わせるようなCMに仕上がっている。
.
新CM「GREEN BASE篇」は、キリンビール公式サイトのCMギャラリーで視聴できる。キリンビールCMギャラリー

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR