「レディプレジデント~大物」、TVでカットされた高校生クォン・サンウはShowTimeの第1話無料で!

2011年09月06日17時01分ドラマ
(C)Victory Production & SBSCH

フジテレビ韓流αで、本日5日より放送開始した「レディプレジデント~大物」!あの「善徳女王」で悪女ミシルを演じたコ・ヒョンジョンと人気韓流スターのクォン・サンウが主演の政治ロマンス。正義感溢れる検事が、“普通のおばさん”から政治家となったヒロインを支え、韓国初の女性大統領となる彼女と共に、政敵や社会悪に立ち向かう姿を描いたエンターテインメント作品。

本日韓流αで放送した第1話は、ヒロインのヘリムが、従軍記者の夫をテロ組織に殺害され、何の手も打たなかった政府を糾弾するというところから始まった。今後彼女が足を踏み入れる政治の世界で、彼女の唯一のスローガン“国民を守る政府”をめざすきっかけとなる大切なシーンだ。一方、男性の主人公ハ・ドヤ検事も、国会議員の妻を起訴したことから、故郷ナムソンへと左遷されてしまう。
しかし、オリジナル版第1話では、プロローグとなるべく、高校生時代のハ・ドラとアナウンサーを目指すソ・ヘリムとの出会いのシーンがある。テレビでは放送時間の関係でこの部分がカットされている。
特に、ハ・ドヤを演じるクォン・サンウの学ラン姿も見られる不良高校生時代はカットするにはもったいない名シーンばかり!彼が何故ある国会議員に敵意をむき出しにするのかという理由もここに隠されている。父親役のイム・ヒョンシクとのコミカルな演技共演もぜひとも見ておいてほしい。

ShowTimeではオリジナル版の第1話が誰でも無料で視聴できるので、今後の展開のためにも視聴することをお勧めしたい。現在第8話まで配信中で、各210円で視聴できる。お得な7話パックの1260円で視聴できる。もちろん、迫力のコ・ヒョンジョンのオリジナルの声が聞ける日本語字幕版で配信。

また、ドラマを盛り上げる音楽を担当するのは、KARAのメンバーをはじめ、数々のドラマに楽曲を提供してきているK.Willなど。K-POPシーンを代表する歌手たちが集結したサウンドトラックにも注目して欲しい。

■作品情報
話数: 全24話
放送: SBS
著作: ©Victory Production & SBSCH
放送年: 2010
監督/演出: オ・ジョンロク、キム・チョルギュ
脚本: ファン・ウンギョン、ユ・ドンユン
出演者: クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョン、イ・スンジェ、ソ・ジヨン

ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために、【「レディプレジデント~大物」を2倍楽しむ】で、ドラマやキャスト魅力、見どころなどを紹介している。

kandoratop[「レディプレジデント~大物」を2倍楽しむ]に戻る

PR


ShowTime「レディプレジデント~大物」視聴ページ