第2話でキム・スヒョンからコ・スへ!「クリスマスに雪は降るの?」主役紹介!相関図と名場面動画-BS11

2011年10月03日17時15分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

30日からBS11で放送開始した「クリスマスに雪は降るの?」は、主演俳優のあまりの素敵さに“コ・ス病”と呼ばれるドラマ中毒患者まで登場!彼の高校生時代を演じたのは、ドラマ「ドリームハイ」で主演し、人気急騰中のキム・スヒョン。そんな注目の俳優陣を「クリスマスに雪は降るの?」を2倍楽しむで、詳しく紹介。コーナーでは、ドラマのあらすじや見どころも紹介しているので、前回見逃した方はチェックされたい。今週末7日放送する第2回では、いよいよ高校生から8年後の舞台へと移り、俳優もキム・スヒョンからコ・スにバトンタッチする。
韓国公式サイト「NeTV名場面」のコーナーでは、最終回の名場面の動画が視聴できる。また、本作はTSUTAYAで好評レンタル中でDVD紹介サイトでは人物相関図が公開されている。(以下、☆演じた役名、★俳優名)

☆ガンジン役
「見くびられないためには、常に強く、生き残るためにはトップであり続けるべき」これが、水商売で働く母に従って、あちこち移り住むうちに体得した彼の生き方。だらしない母の生き方に反発しながらも、母を見捨てることはできない。顔も覚えていない父の形見のペンダントを大切にするが、それがもとで、初恋の少女ジワンと別れる原因に…。
★コ・ス(1978年10月4日生、178㎝、65㎏、A型)
芸能界デビューは、PositionやブラウンアイズのMV。その後CM界で活躍。ドリンク剤<バッカス>のCMが話題となり、俳優デビューを果たす。2000年MBC「母よ姉よ」、SBS「ピアノ」で人気俳優の仲間入りをする。優等生のイメージがあったコ・スだが、「グリーンローズ」では、ごく普通の会社員が大企業の会長を狙った放火、殺人の濡れ衣を着せられるサスペンスドラマで汚れ役にも 挑戦。長い下積み時代を経験したせいか、常に真摯で誠実な態度で演技をし、彼のそういった姿勢は業界の中でも定評があった。日本での人気も高く。2008年4月に兵役を終え、11月から芸能活動を再開した彼が、再スタートに選んだ最初の仕事は東京で行われた日本でのファンミーティング。
「クリスマスに雪は降るの?」は、除隊後初のドラマ。視聴率こそ高くはないが、コ・スの演技は絶賛され、本作は秀作と呼ばれた。出演作品など詳しくはコチラで紹介。
※高校生時代を演じたのはキム・スヒョン。ドラマ「ドリームハイ」に主演し、彼もまた演技力が高く評価された。詳しくは、「ドリームハイ」を2倍楽しむへ。

☆ジワン役
底抜けに明るく、何にでも首を突っ込むお節介な性格。そんな性格からガンジンが川に落としたペンダントを探そうと川に潜って、危うく死にかける。優しい兄が見かねて代わりに川に入って溺死してしまう。自分のために自慢の兄を死なせた罪の思いから、一人故郷を去る。
★ハン・イェスル(1981年9月18日生、168㎝、A型)
2001年、大韓民国スーパーモデル選抜大会ジュリエット賞を受賞し、芸能界デビュー。元々アメリカ国籍で、今は韓国籍。2006年「ファンタスティック・カップル」では、見事な英語を披露。2008年「いかさま師~タチャ」、映画では「用意周到ミス・シン」などに出演し、ピ(RAIN)の楽曲「BACK TO THE BASIC」MVに出演。テレビや音楽賞のMCも果たす才女。
その美貌から、化粧品を始めピザ、ビール、焼酎、証券会社など様々な会社のCMキャラクターとしても活躍。各種映画賞も受賞。
※高校生時代を演じたのはナム・ジヒョン「善徳女王」「ロビイス」「エデンの東」「ジャイアント」などの大作に引っ張りだこの売れっ子。

「クリスマスに雪は降るの?」は、BS11にて、2011年9月30日から毎週金曜日朝10時から放送開始したばかり。第1話を見逃した方は、「クリスマスに雪は降るの?」を2倍楽しむで、全話のあらすじ見どころを紹介しているのでチェックしては?TSUTAYAで好評レンタル中でDVD紹介サイトでは人物相関図が公開されているので、こちらも参考にされたい。韓国公式サイト「NeTV名場面」のコーナーでは、最終回の名場面の動画が視聴できる。

BS11「クリスマスに雪はふるの?」番組サイト
韓国公式サイト「Netv名場面」コーナー
TSUTAYA DVD紹介サイト

kandoratop「クリスマスに雪は降るの?」を2倍楽しむに戻る

■作品詳細
・話数: 全16話
・制作局:SBS
・放送年: 2009年
・演出:チェ・ムンソク「バリでの出来事」「オンリーユー」
・脚本:イ・ギョンヒ 「ごめん、愛してる」「ありがとうございます」
・出演:コ・ス、ハン・イェスル、ソン・ジョンホ:「カインとアベル」「黄金の新婦」
ソヌ・ソン 「僕の妻はスーパーウーマン」

■DVD情報
Vol.1~vol.8
TSUTAYAでのみレンタル開始!
レンタル発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
BOX1、BOX2 セルリリース 各¥14,700(税込)
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ セル販売元:東宝
(C)SBS Contents Hub

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。