KFC、「クリスマスキャンペーン」を開催、綾瀬はるか出演TVCMを公開

2011年11月24日08時12分商品・CM

日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は、12月23日から25日まで全国のケンタッキーフライドチキン店舗で「クリスマスキャンペーン」を実施するが、その綾瀬はるかが出演するTVCM「今年こそ手渡そう・パーティバーレル」篇を公開した。
パーティバーレルを11月30日までに予約すると抽選で豪華賞品が当たり、12月23日を商品受け取り日にすると当選チャンスが3倍になる。
TVCMは、パーティバーレルのリースから綾瀬はるかがサンタクロースのコスチュームで登場。バーレルの世界にいる彼女とさまざまな人の楽しそうな姿が横にスクロールする。
バーレルを持っている彼女のまわりに子供たちが集まり、彼女もその子供たちに囲まれて楽しそう。彼女が手渡したパーティバーレルで、みんなが笑顔になる。CMの最後には、「早期予約は11月30日まで」と呼びかける。

撮影では、綾瀬はるかがまっ赤なサンタクロースのコスチュームで登場。クリスマスの季節がそろそろやってくるんだな、とワクワクする気持ちいっぱいに撮影に臨む。
彼女は、スタジオに入るなり「かわいい!」とバーレルリースに感動。バーレルリースから顔を出すサンタクロース姿の彼女を見ると、撮影スタッフもケンタッキークリスマスが待ち切れなくなる。
彼女は、仲良しになった女の子から撮影後にバーレルをプレゼントされ、さらに笑顔いっぱいになる。そんな誰からも慕われる彼女の笑顔で、スタジオ全体がほんわり温かな空気で満たされた。
彼女は、「サンタクロースに会えたらどうしますか?」という質問には、「ソリに乗せてもらってパーティバーレルを一緒に届けたい!」と即答していた。

ケンタッキーフライドチキン TVCM情報「今年こそ手渡そう」篇

PR