21日「ロマンスが必要」最終回の前にキャストの魅力紹介。ヒロインと彼女を愛した恋人たち…予告動画公開中

2012年02月20日11時36分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION

TBS★韓流セレクトで、1月25日から始まったJohn-Hoonの「ロマンスが必要」もいよいよ明日21日(火)に最終回を迎える!作品公式サイトでは予告動画が公開されている。
最終回を迎える前に、ドラマできわどい大人の恋模様を楽しませてくれたキャストの紹介。まずは、イニョンとイニョンを愛した恋人たちを紹介。(■役名、★演じた俳優、●子役)

■役名:ソヌ・イニョン(インヨン)
ホテルのコンシェルジュ。総支配人になることと幸せな結婚。ふたつの夢を胸に日夜奮闘。10年来の恋人ソンスの浮気がどうしても許せなくて別れるが、なかなか忘れられない。そんな時新しいロマンスが始まるが…。
★チョ・ヨジョン(1981年2月10日生、163㎝、AB型)
1997年雑誌のモデルでデビュー。お人形な愛らしい清純な顔と、アンバランスなグラマラスなボディーとで、男性ファンに大人気。女優としては1999年から。目立った活躍ななかったが、2005年某タオル会社のCMで大きな反応を得た。
女優としては、2006年デビュー7年頃、MBC日々ドラマ「どれほど良きなの」で、初主役を務める。「ロマンスが必要」では、John-Hoonと「愛嬌」をデュエットも。

■役名:キム・ソンス
新鋭映画監督。学生時代からイニョンが好きで、10年来の恋人関係。誰にも優しい気性とルックスの良さで女性からの受けも抜群。それが災いして浮気をしてしまい、イニョンと喧嘩別れを…。別れてなおさらイニョンへの思いが募る。
★John-Hoon(ジョンフン)(1980年1月20日生、179cm、AB型)
“超頭脳派イケメン俳優”として人気のJohn-Hoonは、韓国一の名門ソウル大学歯学科に在学中にスカウトされ芸能界入り。2000年にイケメンデュオUNとして歌手デビューするが、2005年にUNが解散。翌年、王室を舞台にしたラブロマンス「宮~Love in Palace」のユル王子で俳優としても大ブレイク。同年、日本でソロ歌手としての活動を再開。2009年4月に軍に入隊し、今年2月28日兵役を終え、「ロマンスが必要」で5年ぶりのドラマ復帰。ファン思いの彼は、兵役中もファンが寂しがらないようにと、映画やCDの手配をして入隊したほど。1月からは、日本向けのK-POPランキング番組「gaonTV」のMCも担当。詳しくはこちらのレポをチェック⇒(記者会見編John-Hoonファンミ

■役名:ペ・ソンヒョン
イニョンの後輩として1年間共に働くが、実は会長の孫。飾り気のないイニョンの人柄に強く惹かれ、一途な思いをぶつける御曹司。
★チェ・ジニョク(1985年2月9日生、186㎝、A型)
2006年にKBSの「サバイバル・スター・オーディション」で大賞を受賞して芸能界デビュー。ドラマデビューは2006年「ひとまず走れ」。2008年「愛しの金枝玉葉」、2010年「大丈夫、パパの娘だから」などに出演。2010年の「パスタ~恋が出来るまで~」は、本名のキム・テホで活動。その後、チェ・ジニョクに改名。

「ロマンスが必要」の最終回は、21日(火)、毎朝10時5分からTBS韓流☆セレクトで放送。番組サイトでは人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。

kandoratop 【「ロマンスが必要」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

TBS韓流★セレクト「ロマンスが必要」
「ロマンスが必要」公式サイト

PR