CNBLUEヨンファ、パク・シネ「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティング写真とレポ!予告動画

2012年07月17日15時37分ドラマ
(C)2011 JS Pictures Inc.

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演を務める韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」のファンミーティングが東京・国際フォーラムホールAにて開催された!ドラマは、現在フジテレビの月曜深夜枠で人気放送中で、予告動画や相関図はDVD公式サイトで視聴できる。8月15日には、「やっぱりオレのことスキでしょ。~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~」セルリリース。ドラマについてはこちらで詳しく紹介ドラマ紹介
公式レポートが届いたので、以下で紹介しよう!

「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティング公式レポート
イベントは7/16(祝・月)昼の部・夜の部と2回行われ、この日のために主演の2人が来日した。2人がファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあり、開演前から会場は熱気に包まれた。

おれすきおれすきファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風花」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。会場が熱気に包まれたまま、続いてジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロステージ。インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露し、会場は最高潮に。まずは演奏ステージが幕を閉じた。

おれすきMCの古家正亨氏が登場し、トークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」には、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

おれすき続いては、ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーへ。約5000件のファン投票があったうち、3位~1位までを発表し、そのまま即興でドラマシーン再現のコーナーへ移行。パク・シネ、ジョン・ヨンファともに会場から男女3名ずつ共演者として選ばれ、壇上へ上がり、名シーンを再現した。お互い手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは歓声が溢れ、大いに盛り上がった。

おれすきその後、プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。~君は僕に恋をした~」を会場の皆さんと熱唱し、2回合計約1万人を集客した当イベントは大盛況のまま終了。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することも発表している。

フジテレビにて毎週月曜、深夜27時3分(火曜日午前3時3分)に絶賛放送中!予告動画と相関図は、DVD公式サイトで。

oresuki(C)2011 JS Pictures Inc.■スペシャルDVD紹介 8月15日発売!
「やっぱりオレのことスキでしょ。~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~」
Disc1
●ジョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョクが語る、全15話ダイジェストのコメンタリー
●LIVEセレクション(「恋しくて」「慰めの歌」「オレのことスキでしょ。-君は僕に恋をした-」)
Disc2
●ジョン・ヨンファ インタビュー
●パク・シネ インタビュー
●カン・ミンヒョク インタビュー
<封入特典>ブックレット(名場面&名セリフ集)
●価格 6,000円

■DVD-BOX紹介 好評発売中!
●BOXⅠ(1話~8話収録)4枚組
●BOXⅡ(9話~15話収録)4枚組
●特典 各オレスキブックレット、特典映像など
●価格 各15,960円

■プレミアムBlu-rayBOX紹介 好評発売中!
●BOXⅠ(1話~8話収録)4枚組 + 特典ディスク2枚
●BOXⅡ(9話~15話収録)4枚組 + 特典ディスク2枚
●特典 各オレスキブックレット、特典映像など
●価格 各29,925円

※発売元:フジテレビジョン/ポニーキャニオン
  販売元:ポニーキャニオン
(C)2011 JS Pictures Inc.

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

      その他韓流イベントレポ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「オレのことスキでしょ。」DVD公式サイト

PR