Mr. Huluになったオダギリジョー、Huluの魅力をインタビューで!12日8時よりYouTubeにてCM動画解禁!

2012年10月12日04時00分商品・CM

俳優、オダギリジョーがMr. Huluに扮して、Huluの魅力を紹介するCMが、12日(金)8時より、YouTubeのHuluJapanLLCチャンネルで公開され、CMの撮影を終えた後、オダギリが次のようにインタビューに答えている。
 CMはこちらで紹介。
 ⇒12日8時、オダギリジョーがMr. Huluに扮してHuluの魅力を紹介するCM動画をYouTubeにて配信開始!

①撮影を終えての感想をお願いします。
モーションコントロールのカメラで何度も同じことを撮影することが始めての経験でしたので、すごく難しい作業だと感じました。つながった映像を見るときれいに効果が出ているので、安心しました。いい経験ができました。
②休日などに、自宅で映画やドラマを観ることはありますか?
レンタルビデオ屋に行くことが時間の手間だったり、面倒でもあって、なかなか借りには行かないんです。
なので結局、ネットでDVDを買います。ただ、ネットで買ったときの衝動と、それが届く間の数日間で気持ちが変わってしまいますよね(笑)。実際観ていないDVDが多く眠っています。
好きなときに、好きなタイミングで観られるこのHuluのサービスが自分の生活スタイルには合っているかもしれません。
③Huluの魅力的なところはどこですか?
スマートフォンでもタブレットでも、テレビの画面でもいろんなタイミングで観ることができますし、コンテンツもいろんなものが充実していますよね。テレビドラマとかを観るときに、DVDだと入れ替えたりする作業が手間なので、連続して観られるのも魅力です。
特に海外のドラマですと続きが凄く気になるストーリーになっているので、深夜に見始めると翌日は確実に起きるのが辛いですよね(笑)。
④これからどんなコンテンツを楽しんでいきたいですか?
日本でDVDになっていないようなコアな海外ドラマをぜひ観たいです。(Huluでも観ることができる)デヴィット・リンチ監督が昔撮っていたテレビドラマのようなコンテンツが充実していると嬉しいですよね。
⑤Huluは“いつでも、どこでも”というのがキーワードですが、どんなとき、どんな場所でHuluを楽しみたいですか?
撮影しているときはやはり待ち時間が長いので、そのときに観られるのは嬉しいです。場所も選ばないですし、ロケで遠いところに行って何もすることがないときでも楽しめそうですね。
⑥CMをご覧になる皆さんに、CMの見所とメッセージをお願いします。
HuluHuluの新CMに出演しているオダギリジョーです。
今回はMr. Huluという知的で紳士な役どころを演じています。普段はどちらかというと、きちっとした役を演じる機会が少ないので、今回は紳士的な演技を心掛けました。その辺りを見ていただけると嬉しいです。

CM動画は、12日(金)AM8:00より、YouTubeのHuluJapanLLCチャンネルにて視聴可能となる。

YouTube|HuluJapanLLCチャンネル

PR★オダギリジョー 関連商品を探す