昔取った杵柄?嵐・大野智が教えてくれる日産自動車“統一フェア 乗りかえ割”新CM 「乗りかえ割」篇動画公開開始!

2013年04月08日12時25分商品・CM

日産自動車は、日産自動車に乗りかえると、最大10万円のクーポンをプレゼントしてくれるキャンペーンを開催しており、「ノッテコニッサン」のイメージキャラクターを務める嵐のリーダー、大野智が同キャンペーンを紹介する新CM「乗りかえ割」篇が、本日8日(月)よりオンエア開始し、WEBサイトでもCM動画の公開を開始した。

新CM「乗りかえ割」篇では、光沢のあるグレーのスーツを小粋に着込んだ大野智が、携帯を片手に、「携帯には乗り換えると割引があるよね」と言いながら携帯の画面をポンとたたく。今度は携帯の画面を見せながら「車にもあるといいよね」と携帯の画面をスライドさせると携帯から「ノート X DIG-S/ソニックブルー」の実車が現れ、「日産は乗換割始めました。№1が勢ぞろい!№1に乗り換えよう」とあたらしくはじまった日産の“乗り換え割”を案内する。その後、「ノート X DIG-S/ソニックブルー」「セレナ ハイウェイスター S-HEV/エターナルスノーホワイト」「X-TRAIL 20GT S/ブリリアントホワイトパール」「JUKE 15RX Type V/ラディアント レッド」「キューブ 15X Vセレクション/ライトジンジャー」といった、同社の№1車が勢ぞろいする。

見どころは車CMに、携帯を使っているところ。何しろ嵐のメンバーは、某携帯会社のイメージキャラクターを務めていただけに、大野が携帯を持つ姿もしっくりくるし、あの美声でアナウンスされると思わずフムフムと聞きほれてしまう。

同キャンペーンの対象車は、CMに登場する5車種など。それぞれのクーポン金額は、特設サイトで確認できる。また、週末の13日(怒)、14日(日)は、試乗会などもしているので、気になる方はサイトのチェックをどうそ!

嵐の大野智が乗り換えキャンペーンを初会するCMは、日産自動車のCMサイトで視聴できる。



※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を
[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR