ソン・スンホンとソ・ジソブが弁護士役で夢の同期共演した「ロー・ファーム」BS11で無料BS初放送決定!-関連動画

2013年05月01日10時03分ドラマ
©2001 SBS Productions Inc.

「マイ・プリンセス」「Dr.JIN」のソン・スンホンと、「バリでの出来事」「ごめん、愛している」のソ・ジソブという日本でも超人気の韓流スターが共演した青春群像ドラマの傑作「ロー・ファーム」を、6月1日より毎週土・日の朝10時から、無料のBSとしては初めてBS11が放送!番組公式ページは現在準備中だが、ソン・スンホン、ソ・ジソブの公式サイトで、それぞれの最新作紹介や動画コメントなどが公開されている。

「ロー・ファーム」は、2001年韓国SBSにて放送されたドラマ。韓国で「秋の童話」に主演し、“せつなさの貴公子”としてブレイクしたソン・スンホが、次に主演した作品。ちなみに日本でも人気の「夏の香り」は、本作の後に主演。また、2004年、韓国では「冬のソナタ」の人気をしのいだとも言われた「ごめん、愛している」の主演で、これまでにないファッションとキャラクターでたちまちファンのハートをキャッチしたソ・ジソブのブレイク前の作品。今では実現不可能な超豪華な共演だが、実はこの二人、共にアパレルメーカーの“ストーム”のモデルにスカウトされたのが芸能界デビュー。ドラマデビューも同じ「男女6人恋物語」(1997年)。本作でも、息の合った共演が見どころの一つだ。

ドラマの主人公は熱血漢で一本気な弁護士のチョ・ヨンウン。ヨンウンは自ら志願して海兵隊に従軍した変わり者。世の中には法で解決できないことが沢山あると信じ、大手法律事務所を飛び出し、自分の事務所「法村(ホプチョン)」を設立しようとする。ところが人生そううまくは行かず、結局集まったのは有能で公認会計士の資格も併せ持つが、金銭第一主義のチェ・ジャングン、30代半ばにしてようやく司法試験に合格したお人好しのハン・トンリョンら、どこか変わった連中ばかり。このメンバーに、ヨンウンの研修院時代の同級生の女性弁護士パク・ジュンアとユン・ジンも加わり、なんとか事務所をスタート。しかし、仕事は最初からトラブル続きで、最大手の事務所「リー&ユン」のエリート弁護士ジュンソクが何かとヨンウンを目の敵にして立ちふさがる。さらにヨンウンを巡る法曹界の大物を父親とするお嬢様ユン・ジンと、明るい庶民派パク・ジョンアの三角関係が事務所の人間関係を更に複雑なものに…。

ソン・スンホンが演じるのは、主人公の熱血弁護士のチョ・ヨンウン。一方、ソ・ジソブは、「金が全て」と言い切るジャングンを担当。正反対を演じる二人の初々しい演技に注目!また、お人よしのトンリョンを、なんと「妻の誘惑」で最低夫を演じたビョン・ウミンが演じるのも見どころだ。

今では実現できそうもない超豪華なキャスティングで、事務所に持ち込まれる事件を軸に、恋愛模様や弁護士同士の対立を爽やかに描いていくドラマ「ロー・ファーム」は、全16話で6月1日より、毎週土・日の朝10時からBS11で放送。本作の番組公式ページは準備中で、予告動画などが見られるサイトはないが、主人公のソン・スンホン、ソ・ジソブの公式サイトでは、写真や動画はそれぞれの公式サイトで視聴できる。

■作品紹介
・韓国放送:2001年、SBS
・全話数:16話
・演出:ジョン・セホ(チョン・セホ):「愛する人よ」「冬鳥」
・脚本:パク・イェラン:「完璧な男に出会う方法」
・キャスト:
ジョン・ヨンウン役:ソン・スンホン「秋の童話」「夏の香り」「マイプリンセス」「Dr.JIN」
チェ・ジャングン役:ソ・ジソプ「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」「カインとアベル」「ロードナンバーワン」
パク・ジョンア役:キム・ジホ「ガラスの靴」「それでも好き」
ユン・ジン役:ソ・ジョン『魚と寝る女』『スパイダーフォレスト懺悔』
ハン・トンリョン役:ビョン・ウミン「妻の誘惑」「タムナLove the Island」「恋人づくり~Seeking Love~」
ジュンソク役:イ・ジョンウォン「青春の罠」「悲しき恋歌」「風の国」
©2001 SBS Productions Inc.

(※各ドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

BS11ドラマ紹介ページ
ソン・スンホン公式サイト
 ※「MOVIE」コーナーで動画メッセージなど公開。(一部会員のみ)
ソ・ジソブ公式サイト
 ※「MultiMedia」のコーナーで写真・動画公開(一部会員のみ)

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR

★2013年日本上陸したテレビドラマ・韓国ドラマ★