ユン・シユン、おバカちゃん病にかかった?「となりの美男<イケメン>」イベント再現レポ(後半)!予告動画

2013年09月02日16時49分ドラマ
?「となりの美男<イケメン>」DVD発売記念イベント

9月1日(日)に開催されたユン・シユン主演「となりの美男<イケメン>」DVDリリース記念イベントの90%再現レポの後半!DVD公式サイトにはドラマ予告動画公開されている。⇒前半はこちら
イベントの後に非公式で開催されたマスコミ向け記者会見のレポートとパネル展はそれぞれこちらで紹介。
 ⇒【記者会見レポ】  【パネル展の様子】

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。カタカナは本人がしゃべった日本語。< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

MC:実はここで予定にはなかったんですが、歌のプレゼントがあります。(大歓声)
シユン:実は、僕…病気を患ったんです。…絶対に歌詞が覚えられない病気なんです。(笑)おバカちゃん病にかかったんです。飛行機に乗って来たんですが、パイロットの運転が荒くて…それでも大丈夫ですか?
イケん決してカンニングなどしていません♪僕が大好きな歌なんですが、僕が知っている言葉の中で一番魅力的な言葉だと思います。この日本語は僕が話すと一番言葉の意味合いが生きてくると思います。「付き合いたい(チュキアイタイ)♪」(ドラマの挿入歌だ。パク・シネちゃんの歌う「真っ黒に♪」とあわせて人気があった曲。⇒ここに収録 気分良く歌っていたが…)ちょっと待ってください。歌詞を忘れてしまう“おバカちゃん病”が発症してしまいました。まさか、これを皆さんへのプレゼントとするわけにはいかないですよね。僕のことを恨めしそうに「これが歌?」と睨む人もいますし。だから、ちょっとカンニングして完璧に歌いますね。僕は歌詞を見ていませんよ。いいですね。もう1回お願いします。

<音楽が流れる♪>…ちょっと待ってください。飛行機に乗って来たので、喉がかすれてきました。ちょっとお水を飲みますね。<音楽が流れる♪>…ちょっと待ってください。マイクの向きが…(何とも注文の多い王子様だ。笑) 僕の人生最後の歌だと思います。カンニングしながら、今度は本当に歌います。(さすが、特効薬=カンニングペーパーは効き目満点!完璧に歌う。日本語の歌詞も完璧!ところが、調子に乗って最後は特効薬を捨ててしまったシユン君…)
MC:ありがとうございました。(拍手)

シユン:まず、謝罪からします。本来なら歌詞をきちんと覚えておくべきでした。出発の前はほぼ完ぺき。すべて飛行機のせいです。そこで病にかかったんです。ですから、僕に挽回する機会を下さい。3か月後に挽回しましょうかね。(上手い!ファンミの告知だ!)
MC:そうです。12月に、「ゆうぽうとホール」でファンミーティングを行います!(大拍手)???(ここで記者席にいた一人がクシャミ) 可愛いクシャミですね。(笑) 12月はなぜかワクワクしませんか?そこで素敵な思い出を作って差し上げたくて、また皆さんに素敵なプレゼントをしたくて12月にしてほしいとせがみました。僕は本を読むのが大好きなんです。素晴らしい本とは1ページごとに違った考えをさせてくれるそうです。ですから皆さんと一緒に過ごすんですが、その中で、素晴らしい意味を込めたいと思います。これまでお話しすることのできなかったことなど話しながら、いろんなことを考えられたらいいなと思います。ですから12月は、時間に捕らわれずに皆さんとたくさんのお話をしたいと思います。

好きな人が出来たら、一番最初にやりたいのは僕の好きな料理を彼女に食べさせてあげたいんです。好きな人には僕自身が何を好きなのか知らせてあげたいんです。小さい頃から好きだったものがたくさんあります。ですから、僕がすきなものを皆さんと分かち合いたいです。僕の小さい頃の話をたくさんしようかと思っています。前回のファンミの時に、衝撃的なアンコールをやってしまいました。あの時いらした方覚えていますか?忘れてください。思っていたより僕の脚がキレイだったんです。笑いがあって楽しい、僕の小さな幸せを12月に皆さんと分かち合いたいと思います。ですから、その時にはできれば大事な友達や家族を一緒に連れて来て、本当に心温まる幸せな時間にしたいなと思っているので、皆さん必ず大切な人と一緒に来てください。僕はそう信じてベストを尽くします。
MC:12月、皆さん行きますか?(ハーイ!)
シユン:ではここでみんなでサインを作りましょう。もし、一人でいらしても大事な人に電話が出来ればOKとします。その時、今日の日を思い出してサインしましょうと声を掛けたら、(頭の上で両手を使って大きく)○を作りましょう。いいですか?

<ここから12月にワープ。シユン君はダンスをして息も絶え絶え…ポーズ。水をペットボトルの水を飲んで、なんと今度はそれをファンにプレゼント(絶叫)>
シユン:家族と来た人(ハーイ。みんなもノリノリで演技)わー凄い!友達と来た人(ハーイ)わー凄い!じゃ、僕たちのサインを一緒にやりましょう!イチ、ニ、サン○。 12月にもやってくださいね。

MC:では、引き続き握手会に入ります。シユンさんは一旦控室へどうぞ。
シユン:また会いましょう。<一旦退場>
<ここで、パネルやクリアファイルなどプレゼントの抽選会や、握手会の準備。記者はこの間に4階のパネル展へ>

イケメン【握手会】では、一人一人と丁寧に握手を交わし、お子さんとは目線を合わせたり、ケグムのようにパンダの洋服を着た小さな男の子を抱っこしてやったりサービス満点。自ら“おバカちゃん病”にかかったと言うシユン君だが、わずか1時間ほどのトークイベントの中で、実にいろいろなことをきづかせてくれた。そこにいたのは、確かに頭のいいい、人々を夢中にさせる名ゲームクリエーターのエンリケ、そして笑顔の素敵なケグムだった。記者もイチオシの「となりの美男<イケメン>」は、大好評発売中!レンタルはTSUTAYA独占!

「となりの美男<イケメン>」■DVD情報 
2BOX 価格:各15960円
大好評発売中!
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:アミューズソフト
(C)KIMJONGHAK PRODUCTION

レンタルはTSUTAYAだけ! TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

[ 記者会見レポ ] <<イベント(前半)(後半) >> [ その他の韓流イベント ]


kandoratop 【「となりの美男<イケメン>」を2倍楽しむ】

12月7日(土)ユン・シユン ファンミーティング開催決定!詳細は、FCサイトで
ユン・シユン日本オフィシャルファンクラブ


「となりの美男<イケメン>」DVD公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




「となりの美男<イケメン>」関連商品一覧(amazon)