19日「炎の体育会TV」でついに完全制覇者現れる!TOKIO長瀬か?ゴン中山か?金メダリストと“屋外”水泳対決も!予告動画

2013年10月19日11時34分芸能

今夜19日のTBS「炎の体育会TV」では、TOKIO長瀬智也やジャニーズJr.・ジェシー、山本美月ら豪華芸能人や井岡一翔(ボクシング)・浦田聖子(ビーチバレー)・武田修宏(サッカー)・荻原次晴(スキージャンプ)・潮田玲子(バトミントン)ら大物アスリートが出場し、ミリオン・スプーン初代完全制覇を狙う!果たして誰が完全制覇を果たすのか?番組公式サイトで予告動画が公開される。

「炎の体育会TV」は、今田耕司と雨上がり決死隊の宮迫博之・蛍原徹が司会を務め、枡田絵理奈アナウンサーがアシスタントを務めるリアルスポーツバラエティ。毎回、人気の芸能人やアスリートを招いてガチなスポーツ対決をしたり、スポーツ好きの子供たちを同番組の特別コーチの松岡修造が鍛えたりする“スポ根”バラエティ。

今夜は、100万円の純金球をスプーンで運ぶ「ミリオン・スプーン2」と、「水泳200mメドレー対決」を送る。
「ミリオン・スプーン2」では、ついに完全制覇者が現れるとあって、番組公式サイトに公開された予告動画では、その瞬間を目撃した、スタジオが大興奮の様子収録されている。果たして、この100万円の純金球を手にするのはだれなのか?
「水泳200mメドレー対決」では、世界水泳女子“金”メダリストのカティンカ・ホッズーと魔娑斗やオードリーの春日俊彰らが400メートルリレーを行う。今回は、体育会史上初の屋外での水泳対決で、 “バタフライ対決”で春日がデットヒートを繰り広げる!果たして、日本の芸能人は世界の金メダリストを破ることができるのか?

気になる結果は、今夜9時からのTBS「炎の体育会TV」で。予告動画は番組サイトでどうぞ。

TBS「炎の体育会TV」番組公式サイト