トラブル発生~強く願えば夢は叶う!「イケメンスター誕生」第11-14話(最終回)あらすじと予告動画-BS11

2013年11月03日10時00分ドラマ
(C)Victory Production (C)2013 Warner Bros.
Entertainment Inc. All rights reserved.

先日、日本での初のファンミーティングを開いたパク・ユファン主演の「美男<イケメン>☆スター誕生」…ファンミーティングではドラマの見どころなどもたくさん語っていたが、BS11での放送もいよいよ終盤に差し掛かる!今回は11月4日放送の第11話から25日放送の14話、最終回までのあらすじと見どころを一気に紹介、DVD公式サイト予告動画が公開されている。10月20日に開催したファンミーティングの模様は、【「イケスタ」を2倍楽しむ】に掲載しているのでチェックをお忘れなく。

■第11話「トラブル発生」
再びジュニアのメンバーとして活動することになったスンヨン。ウヒョンの協力でライブを成功させたジュニアは、追っかけのファンができるほど人気が高まる。そんな中、ウヒョンに不満を持つm2のメンバーとウヒョンがケンカになり、ウヒョンはメンバーを殴ってしまう。暴力事件の情報がネットで拡散する中、m2メンバーが脱退するという事態に発展する。一方的に責められているウヒョンを心配したスンヨンは、ウヒョンに会いに行く。
いきなり人気急上昇m2ジュニア♪果たして一番たくさんプレゼントをもらうのは?また、今回ウヒョンの格闘(?)シーンが登場するが、ファンミで兄のユチョンに勝てるところとして挙げていたご自慢の美肌に傷はつくのか?詳しくはファンミレポ(前半)でご確認を。

イケスタ■第12話「本当のキス」
映画館でお忍びデートを楽しむウヒョンとスンヨン。スンヨンの前で笑顔を見せるウヒョンを目にしたイニョンは、スンヨンが女であることを暴露しようと記者に接近する。撮影中にイニョンとキスをしたことに嫉妬したスンヨンに、ウヒョンは本当のキスをする。一方、m2からの卒業を決心したウヒョンだが、ハンチーム長は猛反対。スンヨンとの仲を知るハンチーム長は、ウヒョンにm2に残るように言い、スンヨンと別れるよう忠告するのだが…。
今回は、ファンが選ぶ好きなシーンでみごと1位に選ばれた映画館のシーンが登場。胸キュン満載のこのシーンをお見逃しなく。ちなみにユファン自身は、第8話のウサギの着ぐるみのシーンが一番好き。「屋根部屋のプリンス」では兄のユチョンが着ぐるみを着ていた…ファンミレポ(前半)で詳しく紹介。

イケスタ■第13話「捏造スキャンダル」
イニョンと同棲していた頃の写真がネットに流出し、アイドル生命の危機に陥るウヒョン。そんな中、ハンチーム長に呼び出されたスンヨンは非情な提案を受ける。元気のないウヒョンを心配して気丈に振る舞うスンヨンは、イニョンと正式に交際宣言をするようアドバイスする。しかし、スンヨンの胸中は複雑なままだった。一方、ネットでは“m2ジュニアXファイル”なる怪情報が出回り、ジュニアのメンバーたちに衝撃が走る。
ウヒョンのために、あえてイニョンとの交際宣言をしたスンヨンだが、女心は複雑…。さて、“m2ジュニアXファイル”とは?

イケスタ■第14話(最終回)「強く願えば夢は叶う」
スンヨンを傷つけないために、これ以上ウソをつきたくないとイニョンとの交際宣言を取り消す決意をしたウヒョン。ウヒョンの言葉に怒ったイニョンは、スンヨンが女であることを公表するとウヒョンを脅す。ウヒョンの苦しむ姿を見たくない一心で、わざと突き放すスンヨン。そんな中、イニョンの策によってスンヨンが女で、チャン社長の姪であることがネットに広まり、スンヨンは姿をくらましてしまう。心配でたまらないウヒョンは…。
ラストはいろいろなエピソードが描かれ、視聴者の想像力の見せどころ!M2ジュニアはこれからどんな風に大きく羽ばたいていくのか?ウヒョンとスンヨンの未来は?そして、チャン社長とハンチーム長との大人の恋は?数多くの韓ドラを視聴したあなたの描く「美男<イケメン>スター誕生」のエンディングは?

ライブシーンも満載の「美男<イケメン>☆スター誕生」は、BS11にて毎週月曜日よる10時から放送。

kandoratop 【「イケスタ」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

もっと詳しいドラマ紹介はこちら⇒【美男<イケメン>☆スター誕生】ドラマ紹介

■作品紹介
原題:K-POP 最強サバイバル(K-POP 최강 서바이벌)
韓国放送:韓国CHANNEL A にて2012/3/19~5/1 放送
全話数:14話
演出:イ・ジョンピョ「輝ける彼女」「神のクイズSeason2」/キム・ヨンミン
脚本:ムン・ソニ
出演:パク・ユファン、コ・ウナ、クァク・ヨンファン他
©Victory Production ©2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

「美男<イケメン>☆スター誕生」DVD公式サイト
BS11「美男<イケメン>☆スター誕生」番組公式サイト
 ※2013.8.26~ 毎・月 22:00~22:54(8/24(土)15時より第1話先行放送)

PR