チ・チャンウク×イ・ジャンウ出演の大ヒット韓ドラ「笑ってトンへ」第11-15話あらすじと予告動画-BS朝日

2013年11月17日14時56分ドラマ
(C)2010KBS All rights reserved

BS朝日にて月~金の深夜枠26時より放送中の、チ・チャンウク×イ・ジャンウ出演の大ヒットドラマ「笑ってとんへ」の11月18日(月)~22日(金)まで放送の第11-15話のあらすじを紹介!予告動画はDVDサイトで視聴できる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
トンヘ(カール・レイカー)役:チ・チャンウク
ユン・セワ役:パク・ジョンア
アンナ・レイカー役:ト・ジウォン
イ・ボンイ役:オ・ジウン
キム・ドジン役:イ・ジャンウ

■第11話 諦めきれずに
試験を受けられなかったテフンは、恋人のセヨンにその一部始終を話すが、合格を信じて疑わない母ソノクには本当のことを打ち明けられず悩んでいた。
一方、ドジンの努力で改めてヘスクと会うことになったセワは、自分の印象をよくするためさまざまな策略をめぐらせるが…。
そんな中、ケガのため選手団から外されて韓国に取り残されたトンへは、セワの心変わりを信じることができず、なぐさめに来たボンイに当たり散らし、暴言を浴びせる。怒ったボンイは、セワから預かった金をぶちまけ、セワの裏切りをトンヘに伝える。

トンヘ■第12話 帰ろう、米国へ
テフンとセヨンの結婚式が近づき結納が交わされるが、セヨンの家から結納返しがないことにソノクは不満を募らせていた。
そして二人の結婚式の日―。会う約束をしていたのにも関わらず、現れなかったセワを心配したトンへは結婚式場へ出かける。しかし、突然の来訪に腹を立てたセワは、仲直りの条件としてアンナを捨てることをトンヘに迫った。
結婚式は無事に終わり、ホテルの部屋でホっとする、テフンとセヨン。しかし、テフンのひと言がセヨンを激怒させ、結婚初日から二人は大ゲンカし…。

トンヘ■第13話 ジェームスを見かけて
ホテルの部屋を追い出されたテフンは風邪をひき、セヨンは新婚早々、しゅうとめのソノクにしかられる。
そのころ、ドジンの見合い話をボンイから聞いたセワは、焦っていた。しかし、有名バレリーナへのインタビューに成功したセワは、ドジンの母ヘスクの信頼を取り戻す。
そんな中、トンへとアンナが帰国することを知ったボンイは、寂しさを隠せずにいた。帰国当日―。アンナはホテルのロビーで偶然、かつての恋人でトンへの父親でもあるジェームスを見かけて…。

トンヘ■第14話 まだ見ぬ父親の幻
一度は帰国を決意したトンヘだったが、悲しみに暮れるアンナを見てジェームスを捜すことを決意する。
一方、ドジンの家に招待されたセワは、父親のキム・ジュンに会った。先輩アナウンサーのジュンを見るなり、驚いたフリをするセワだが、以前この家を訪れたことを覚えていた家政婦から声をかけられ、ピンチに陥り…。
そんな中、ホテルをリストラされそうになっているボンイは、食材を購入するため父カンジェとともに市場を訪れた。カンジェを見かけたトンへは、カンジェがジェームスだと誤解し…。

トンヘ■第15話 最悪の出会い
ピルチェの子ソンイの日記を読んで、秘密を知ったソノクは、二人を追い出して下宿生を取ることを決めた。
一方、セワに外泊をとがめられた母スルニョは自分の不注意で車の追突事故を起こすが、相手はなんとドジンの母親ヘスクだった。何も知らないスルニョは、ヘスクに暴言をはいてしまい…。
そのころ、カンジェに家族がいると知ってショックを受けたトンヘは、ボンイに説得されて再びカンジェの家を訪れる。すると、トンヘは家の前で出会ったソノクに、下宿を希望していると勘違いされ…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

BS朝日「笑ってトンヘ」番組公式サイト
 ※2013.10.24 月~金 深夜26:00-27:00 再放送
DVD公式サイト


★☆★ 「笑ってとんへ」関連商品一覧(amazon) ★☆★