2日、CNBLUEジョンシンがカメオ出演!セグァンと恋のライバル?「棚ぼたのあなた」第42~44話あらすじと予告動画

2013年12月02日13時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

ヒロインのユニの弟役でCNBLUEのカン・ミニョクが出演しているが、2日(月)放送の「棚ぼたのあなた」は第42話を放送!今回は、CNBLUEのイ・ジョンシンがカメオ出演し、マルスクの新しい恋人予備軍役を担当!さあ、ミニョクはどうするのか?「棚ぼたのあなた」42話から来週放送の43、44話までのあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第42話
イルスクの離婚がナムグの一方的な理由だと知ったチョンエは怒り心頭。ユニに相談してナムグを呼び出し、イスク、マルスク、スネ、ボエ、ユニとともに女軍団で取り囲んでとっちめ、最後にビンタを食らわせる。店に戻るイスクは、ギュヒョンに呼び止められ、イスクに就職先を紹介してくれるが…。そんな折、ジェヨンはイスクの履歴書を車の中で拾う。
イルスクの離婚問題で大騒ぎしていることを知らないユンビンは、かつてのファンレターの中からイルスクのものを見て微笑んでいる。
一方、合コンに行ったマルスクは長身でスタイルのいいイケメンから交際を申し込まれる。デート帰りの二人を見てショックのセグァン。
そんな中、イライラの募るチョンエが、いすくが離婚したことを知っていながら黙っていたユニに怒り爆発!さすがにユニの堪忍袋もキレ、泣きながら反論。
ドラマ史最多を誇るカメオも話題だが、ついにCNBLUEのイ・ジョンシンが登場する。今回は、セグァン役のミニョクと火花を散らす一幕も!お見逃しなく。

棚ぼた■第43話
ユニはマルスクとセグァンが交際していると知って激怒し、はずみでマルスクを殴ってしまう。セグァンは、自分がユニの義妹にあたると知った時に別れようとしたが、一方的な片思いでしがみついていたと言うマルスクに…。
ユンビンが初めての給料を手にイルスクを訪ねて来た。その感謝の言葉を聞き、イルスクの仕事を応援する気持ちになるチョンエ。その頃、イスクがレストランを辞めると誤解したジェヨンはイスクを諦めようとし、イスクの叔母たちが持ってきた見合い話に乗る。見合いするジェヨンの様子を寂しそうに見つめるイスク。
グィナムとジャンスは険悪な状態のチョンエとユニを仲直りさせようと、互いに妻を悪者にして和解の席を設けるが…。
セグァンをかばってユニにぶたれたマルスクのセリフの後、セグァンが何を言うのかお聞きがしなく。そしてこの二人をめぐってユニとグィナムの微妙な雰囲気になる。
今回は、「憎くても可愛くても」や「雪の女王」に登場したユ・イニョンがジェヨンの見合い相手の客室乗務員役でカメオ出演する。


棚ぼた■第44話
夜の公園でブランコに乗っているイスクを見つけたジェヨンは、愛しさがこみ上げて思わずキス。ビックリしたイスクは呆然とタクシーに乗って帰ってしまう。イスクを追いかけたジェヨンの前に、ユニとグィナムが現れ、ジェヨンは二人にイスクのことが好きだと言って応援を頼もうとする。
イルスクは、ユンビンのファンクラブを復活させる。一方、マンレはついにヤンシルを呼び出し「30年前にグィナムを捨てたのか?」と問いただす。
一方、一度見た台本を完璧に覚えたジャングンは、その方法を勉強でも活用し、学校の成績が驚くほどアップ。そんなジャングンを疑う諸先生の中、担任の先生(ユニの兄嫁)は、それを否定し、ジャングンの努力を認める。
セグァンを見つけ、マルスクを一緒に部屋でわかれるように説得するユニとグィナムだが…。
セグァンとマルスクの結婚は、現代でこそ法的には問題がないが、韓国では未だに血縁関係はなくとも親族同士の結婚は嫌われ、韓国の結婚事情はなかなか厳しい。今回と同じようなケースをドラマ「宝石ビビンバ」でも描いている。この複雑な韓国恋愛事情を「宝石ビビンバ」第49話~最終回までのあらすじで詳しく紹介しているので参考にどうぞ。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。
今夜2日は第1話のみの放送なのでご注意を!

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸