プールとVIPヴィラのダンス!寂しさの理由~ある長い一日「ホテリアー」第7-8話あらすじと名場面動画!

2014年02月15日11時00分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

いよいよ胸キュンキュンのロマンチックシーンが続出!第7話は、ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)の水着シーンも登場するプールのシーン!第8話はあのVIPヴィラのダンスシーンがあるのでお見逃しなく!第7話と8話のあらすじと見どころ紹介…YouTubeで20分の名場面動画が視聴できる。

「ホテリアー」は、「冬のソナタ」で空前の韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュンが演じる、ニヒルな企業買収を目論む実業家(M&A)のシン・ドンヒョクと、「IRIS」でカリスマ演技を見せつけたキム・スンウ演じるホテルの総支配人ハン・テジュンとの、大人の男の対決が見ものの社会派のロマンティックドラマ。
BS11の放送にあわせて各話のあらすじと見どころを紹介するのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ「オンエアー」『LOVE/サラン』
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院」
ユンヒ役:ソン・へギョ「その冬、風が吹く」「秋の童話」

ホテリア■第7話「寂しさの理由」
ドンヒョクはジニョンに300本の赤いバラを贈る。好意を負担に感じると伝える彼女に対して、自分の気持ちを告白するドンヒョク。ソウルホテルの厨房で働き始めたジェニーは、同僚たちと次第に打ち解けていく。一方、ユンヒがテジュンに好意を抱いていることを知らないヨンジェは、想いを寄せるユンヒからソウルホテルに就職したいと相談され協力する。驚くテジュンだが、ヨンジェと比べてもユンヒがずっとしっかりしており、ホテルの仕事に対しても真剣なのを知る。
そんななか、ドンヒョクはかねてから捜索していた本当の父親をついに見つけ、他人を装って食事を振舞う。
その頃ジニョンはユン社長と一緒に社員食堂で夕食を取ろうとしていたが…。
300本のバラの花もヨン様なら様になる!さて、なぜバラが300本なのか?ドラマの中でお確かめを!そして今回は、ドンヒョクと実父との切ない再会シーンもある。しかし、やはり、最大の見どころはプールシーン!溺れるジニョンを助ける、今のペ・ヨンジュンよりほんのちょっぴりふっくらしたペ・ヨンジュンの水着姿は必見!

ホテリア■第8話「ある長い一日」
酒に酔ってトラブルを起こしたホテルの客をひっぱたいてしまったジニョンの責任を取り、ユン社長は土下座で謝罪する。そんな母親の態度に不服のヨンジェだが、ホテリアーのあるべき姿をテジュンに教え諭され悩む。一方、テジュンは仕事を覚えようと真剣なユンヒをねぎらい、小さなプレゼントを渡す。深夜のVIPヴィラで一緒に過ごすドンヒョクとジニョン。自らを“狩人”というドンヒョクと踊るジニョンは、彼の心の中の暗い部分に気づき、ますますドンヒョクにひかれる自分に気づく。ジニョンのために夜食を届けようとしたテジュンは、そんな二人を目撃。ドンヒョクが去った後、テジュンはジニョンを問いただす。
VIPヴィラで急速に近づくドンヒョクとジニョン!近頃のラブコメでは見られないおしゃれで大人なロマンチックシーンをお見逃しなく。そして、「生まれて初めて思いっきり笑えた」と、テジュンに自分の気持ちを素直に打ち明けるユンヒの一途な思いと、オ・ヒョンマン支配人のイ・スンジョン支配人への不器用な好意行動もお見逃しなく。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

YouTube「MBCentertainment」チャンネル「ホテリアー」ダイジェスト視聴ページ
BS11「ホテリアー」番組公式サイト
 2014.1.26スタート 土・日あさ10時から放送

【ペ・ヨンジュン関連記事一覧】




★☆★「ホテリアー」関連記事一覧★☆★
★☆★「ペ・ヨンジュン」関連記事一覧★☆★