身勝手な人々~仕組まれた復縁…大ヒット韓ドラ「怪しい三兄弟」第6~10話あらすじと予告動画- Dlife

2014年04月18日16時22分ドラマ
(C)KBS, KBSi All Rights Reserved.

無料BS局のDlifeで月~金の午後3時から好評放送中の「怪しい三兄弟」は、韓国で2010年上半期、視聴率ダントツNo.1となった大ヒット作!次週21日(月)から放送の第6話~10話あらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画や相関図が公開されている。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト ⇒相関図(公式サイトへ)別画面で表示
(父)キム・スンギョン役:パク・インファン(パク・イナン)
(母)チョン・グァジャ役:イ・ヒョチュン
(長男)コンガン役:アン・ネサン
(次男)ヒョンチャル役:オ・テギュ
(三男)イサン役:イ・ジュンヒョク
(長男恋人)オム・チョンナン役:ト・ジウォン
(次男妻)ウミ役:キム・ヒジョン、
(三男恋人)チュ・オヨン役:オ・ジウン

■第6話「身勝手な人々」
真剣な思いと優しさに触れ、オヨンは少しずつイサンに惹かれていく。ジェスはそれが我慢ならず、イサンを呼びつけ仕事で嫌がらせを始める。一方、家を追い出されサウナで寝泊まりするグァジャのために弁当を運ぶウミ。それがスンギョンにバレて怒られたあげく、グァジャにまで文句を言われて憤まん遣る方無し。結局、父の命令でイサンたちが母を連れ帰ることになり、サウナで説得を試みる。

■第7話「危険な誘惑」
酔ったジェスから会いたいと言われたオヨンは、躊躇しながらもジェスのもとに車を走らせる。未練を断ち切ることができないオヨンは復縁を迫られ動揺、そうとは知らないイサンはジェスの挑発的な態度に耐えながらもオヨンに尽くす。キム家ではコンガンの生活ぶりを見かねたグァジャがコンガンを強引に家に呼び寄せる。それを知らずに帰宅したスンギョンは激怒、コンガンを追い出そうとし…。

■第8話「夫婦の溝」
ジェスとオヨンのキス現場を目撃したイサンはジェスの身勝手さを非難する。しかしジェスはヨリを戻したと言い放ってイサンを挑発。一方、実母がソウルにいることがバレてしまったウミは、グァジャに実家との金銭問題で泥棒扱いされ、その上、同居を始めたコンガンの世話までさせられ不満が鬱積。さらに実母から頼まれた兄の保釈金の用立てを、散々悩んだ末にヒョンチャルに頼むが…。

■第9話「長男の言い分」
ジェスのペースに飲まれ気持ちが揺れるオヨンは、ついにイサンに別れを告げる。出戻りのコンガンは父親の冷遇にもめげず能天気に暮らすが、働きもせず酒を飲んで帰ってきたことにスンギョンは腹を立て、弟たちの前でコンガンに手を上げる。長男のくせにとなじられたコンガンは、弟たちより優遇されてきたことへの負担と親の期待に添えないふがいなさを嘆き、惨めな思いを抱えて家を出る。

■第10話「仕組まれた復縁」
オヨンがジェスに二股を掛けられていると知り、それを伝えようとイサンはオヨンの家の前で一晩中彼女を待ち続ける。しかし結局オヨンはイサンに会おうとはせず、それでも彼女が傷つくのを見過ごせないイサンはジェスの元へと向かう。一方、兄ばかり世話を焼く両親に傷ついたヒョンチャルは、長男らしさを見せようと弟たちを呼び集めたコンガンに悪態をつく。それに腹を立てたコンガンは…。

見どころたっぷりの「怪しい三兄弟」は、Dlifeにて4月14日(月)から、月~金の毎日午後3時から放送。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

Dlife「怪しい三兄弟」番組公式サイト
「怪しい三兄弟」DVD公式サイト




★☆★ 「怪しい三兄弟」DVD、OST、関連書籍など一覧表示(amazon) ★☆★