ヒロインは前田敦子!関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー2』を予告動画とストーリーで先取りチェック!

2014年04月23日17時35分映画

あれから5年…落ちこぼれの青年7人による雇われヒーローの“エイトレンジャー”がこの夏帰って来る!今回は、前田敦子が重要なカギを握る女性記者役でヒロイン役で登場し、主人公の関ジャニ∞のメンバー達に仲間割れ、そして前作以上にコメディ要素を強く悪を成敗する!『エイトレンジャー2』の劇場公開は7月26日(土)より、予告動画とストーリーは映画公式サイトで公開いている。

『エイトレンジャー』は秩序の崩壊した2035年近未来都市である八萬市(エイトシティ)を舞台に、心に傷を持つヒーローたち、レッドレンジャー(渋谷すばる)、イエローレンジャー(錦戸亮)、オレンジレンジャー(丸山隆平)、グリーンレンジャー(大倉忠義)、ナスレンジャー(村上信五)、ブラックレンジャー(横山裕)が、テロリスト集団「ダーククルセイド」に立ち向かう姿を描いた物語。続編となる『エイトレンジャー2』は、前作の5年後、2040年が舞台。

八萬市は大鶴市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、年間犯罪発生率0%という荒廃した日本を変革するモデル都市に変貌。しかし、街を救ったエイトレンジャーたちは、名ばかりの治安活動につく高給取りとなっていた。かつての貧乏生活からは想像できない優雅な生活を楽しむエイトレンジャーだったが、その中にレッドの姿はない。
また、犯罪のない八萬市で年間100人もの人間が行方不明になっているという。それにいち早く気づき、それを調査すべくエイトレンジャーたちの秘書として働くことにした週刊誌の記者がいた。
そんな中、街中で爆発事故が勃発!そして街頭ビジョンには、壊滅したはずのダーククルセイドの旗!その時レッドが…!

今回は、運命、裏切り、愛、そして仲間割れをテーマに、前回以上のスケールで描かれる。果たしてエイトレンジャーは街と供を救えるのか?
映画は、7月26日(土)ロードショー!
映画公式サイトで予告動画が視聴できる。公式twitterでは、たくさんの映画情報が発信されている。

映画『エイトレンジャー2』公式サイト  公式twitter