キム・ヒョンジュン「感激時代~プレミアムファンミ」大阪公演とワールドツアー日本公演発表!再現レポ③写真とセットリスト、予告動画

2014年06月01日16時21分芸能
(C)2014THREE FIVE PLLUS
写真は昼公演

イベント後半は、ファンへのプレゼントコーナーや、キム・ヒョンジュンからの歌のプレゼントも!「感激時代」テレビオンエアの告知と、大阪での「感激時代」ファンミーティングとソロワールドツアーの告知も!5月31日(土)、パシフィコ横浜で開催された「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」第2部(夜公演)の再現レポ③、番組公式サイトにドラマ予告動画が公開されている。
【他イベントレポ】【レポート①】【レポート②】【レポート③】【第2部写真】



(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。 また、SS501のリーダーでもあるキム・ヒョンジュンは、古くからのファンからはリダと呼ばれて愛されている。今回も呼びなれたリダでご紹介。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【プレゼントコーナー】
2人再登場し、プレゼントの大抽選会。

 1.「感激時代」サイン入り台本 4名
 2.「感激時代」サイン入りポスター 6名


抽選BOXからリダとスヒャンが、交代でチケットの半券を選ぶことになったが、リダの仕切りで、発表はリダ、抽選はスヒャンが担当することに。6人の発表まですんだところで、まどろっこしくなったのか、スヒャンに「4枚まとめて」と発言したり、「1階」を「一か月」と発表したり、「イカイ=1階」、「さんじゅうくーばんめ=39番」、「くーれつ=9列」など、かわいい日本語の発音にファンたちメロメロ。ただの抽選会が大爆笑の連続で、プレゼントの手渡しはなかったが、自由人リダの仕切りに大満足の抽選会となった。

MC:数字、完璧ですね。
リダ:完璧ではなかったですがね。
MC:3階席の方も当たって、楽しんでいますか?(客席を見渡すリダにあちこちから「こっち見て~!」の歓声)
リダ:コンサートならこうして歓声を誘導したりしますが、今回はそうする雰囲気でもないかと…。(確かに。笑。さすが生まれながらの60才!冷静な感想。やはり、只者ではない!)
MC:では、次のコーナーで歌っていただきますね。(一旦退場)

ここで、6月18日のニューシングル「HOT SUN」リリースの案内と、「感激時代」オンエア予定の再告知も。「HOT SUN」は銀髪のジャケット写真が話題になった。⇒詳細とジャケット写真を見る


【LIVEコーナー】
♪「나는 네 남자야(僕は君のもの)」[JAPANESE VERSION]試聴購入(amazon)
ファンにとってはおなじみの楽曲。最後の「結婚してくれる」の歌詞では客席からどよめきが、そしてリダが客席にマイクを向けると全員で“ナムジャ(男)をヨジャ(女)に変えて”「나는 네 여자야~(ナヌン ネ ヨジャヤ)♪」の大合唱。リダも「나는 네 남자야(ナヌン ネ ナムジャヤ)」とコールアンドレスポンスもばっちり!

♪「YOUR STORY」[JAPANESE VERSION]試聴購入(amazon)
途中から男性ダンサー2人と一緒にダンスも。リダの公式サイトでもMV公開中なのでチェックをしてみては?

MC:6月18日リリースの「HOT SUN」はどんな曲ですか?
リダ:この曲はこれまでお見せしたことのない、パンクロックの楽曲です。暑い夏にこの曲を聞いて暑さを忘れてほしいと思います。収録曲の「B.I.N.G.O」は日本語で歌っています。もうすぐワールドカップなので、この曲で日本の選手の善戦を祈ってくれたらうれしいです。(サッカーファンに成り変わって感謝m(__)m)HOT SUN (初回生産限定盤)(Type D)

MC:スヒャンさん、舞台そでで見たヒョンジュンさんのパフォーマンスはいかがでしたか?
スヒャン:今日、ヒョンジュン先輩が実際に歌ってダンスする姿は初めてだったんです。皆さんが何故こんなにヒョンジュンさんにハマってしまうのかわかりました。


【重大発表と最後のご挨拶】
MC:ここでヒョンジュンさんから重大発表があります!(MCもファンも固唾を飲んで発表を待つが…)
リダ:ええ、紹介してください。(あっさりとした口調で、スクリーン映像を催促)
「ワールド・ツアー・イン・ジャパン」になりますが、その時にはまた素敵なステージを皆さんにお見せしたいと思っています。もちろんこれまでも頑張って作ってきましたが、今回も新たな気持ちでステージを作りたいと思います。皆さんにも新しい姿をお見せできるとおもいますし、曲もアレンジし直したり、ダンスだけでなく様々なパフォーマンスをお見せしたいと思っています。(楽しみだ。日程はレポート最後で紹介)

MC:同時に、このドラマファンミーティングの好評を受けて、大阪での開催が決定しました!(こちらも日程はレポート最後で紹介)FC先行申込は6月1日からです。
そろそろお別れの時間。お二人からのドラマの見どころをお願いします。
スヒャン:「感激時代」は、ロマンスあり、アクションあり、皆さんの大好きなヒョンジュンさんの肉体美もあります。(笑)見どころ盛りだくさんのドラマを大勢の人に観ていただきたいと思います。たくさんの声援をお願いします。(大拍手)
リダ:現代社会では携帯電話や自動車等いろいろなものがあってコミュニケーションが取れますが、反面、言葉で意思を伝えたり感情を伝えたりすることが、減っているような気がします。このドラマは1930年代を背景にし、人と人とが会話して言葉を通して喧嘩をしたり仲直りしたりするところもたくさん描かれているので、そうしたところを重点的に観てほしいと思います。

MC:今日のイベントはいかがでしたか?
スヒャン:とっても楽しくて時間が経つのが早かったです。もう皆さんとお別れかと思うととっても心残りです。また、皆さんとお目にかかれる機会があれば…大阪公演がありましたね。その時にまたお目にかかりたいと思います。(拍手)
リダ:今日は忙しく暑い中、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。次は大阪になるかと思います。今日も1部・昼公演と2部・夜公演が違うように、大阪でもまた少し違った曲で素敵な姿を皆さんにお見せできると思いますので、大阪公演も期待して待っていてください。そして「感激時代」が日本でも愛されることを祈っています。(大拍手)
会場全体:「感激時代」ファイティン!ありがとうございました。

 (終) 
いつも長いレポにお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

感激時代Licensed by KBS Media Ltd. ⓒRay&mo. All rights reserved■取材を終えて
ナビコンでもっともたくさんイベント取材させていただいているのがリダことキム・ヒョンジュン。そしてもっとも大変なレポもリダだ。何しろ、リダの会話後ろにはすべて“(爆笑)”がつくのだ。腹の皮がよじれるとはまさにこのこと。しかも、本人が真剣に話すだけになお面白い。SS501のリーダーとして“四次元ボーイ”と呼ばれてから常に“不思議ちゃん”キャラで、その完璧なルックスと見事な歌とダンスパフォーマンス、悟ったようなコメント、イベント中にも他のことを考えてしまう“自由人”。何度取材しても彼の魅力は完結しない!
「感激時代」では、イベントで知ったリダとはまた違う俳優キム・ヒョンジュンが見られるはず。DATVでの日本初放送が待ち遠しい。
※キム・ヒョンジュンを取材したレポは【韓流イベント】コーナーで読めます。 ⇒2014-2013 / 2009-2012



DATV「感激時代」番組公式サイト

【他イベントレポ】【レポート①】【レポート②】【レポート③】【第2部写真】

kandoratop 【キム・ヒョンジュン関連記事】




■セットリスト
 ♪1:今日が過ぎれば(キム・ヒョンジュン)
 ♪2:火花のように(I.D)
 ♪3:Every Heart -ミンナノキモチ-(イム・スヒャン)
 ♪4:Timing(I.D)
 ♪5:We should(I.D)
 ♪6:나는 네 남자야(僕は君のもの)(キム・ヒョンジュン)
 ♪7:YOUR STORY(キム・ヒョンジュン)

■TVオンエア情報
DATV
 7月6日(日)23:30~ 1話先行無料放送
 8月9日(土)22:00~ 本放送スタート
BSスカパー!スカチャン5
 7月13日(日)9:00~※「感激時代の日」として4話一挙先行放送

■『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN』概要(予定)
会場/開催日:
 横浜アリーナ
  2014 年7 月29 日(火) 開場18:00 開演19:00 *J:COM 先行あり
  2014 年7 月30 日(水) 開場17:00 開演18:00
 大阪城ホール
  2014 年8 月5 日(火) 開場17:00 開演18:00 *J:COM 先行あり
 広島グリーンアリーナ
  2014 年8 月9 日(土) 開場16:00 開演17:00
出演者:キム・ヒョンジュン
料金: 9,500 円(税抜)
主催: デジタルアドベンチャー
協賛: ローソンチケット

■『感激時代~プレミアムファンミーティング 2014 in 大阪~(仮)』概要(予定)
開催日:2014 年8 月5 日(火) 開場12:00 開演13:00
会場:阪城ホール
出演者:キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
料金:9,500 円(税抜)
主催:デジタルアドベンチャー
協賛:ローソンチケット
*イベント内容(出演者含む)は、予告なく変更になる可能性があります。
(C) Digital Adventure



★☆★ 「感激時代」で検索(amazon) ★☆★