キリンビバレッジ、「キリンメッツ」嵐・大野智と相葉雅紀がメッツ兄弟に扮するTVCM第2弾を公開

2014年07月16日12時15分商品・CM

キリンビバレッジは、「キリンメッツ」の嵐の大野智と相葉雅紀が出演する新TVCM「キリンメッツ兄弟の夏 グッズ」篇を公開した。
TVCMは、予告篇でお目見えしたメッツ兄弟役の大野智と相葉雅紀が早くも再登場。

弟役の相葉雅紀が、青い海をバックに砂浜で、「兄貴、夏は弾けよう!」と提案する。それを聞いた兄役の大野智が「うん!」と力強くうなずき、「メッツで」と左手に持った同飲料を見せる。
2人が「バーベキュー、どうだー!」と上着を剥ぎ取ると、夏らしく涼しげなTシャツに短パンといういでたちになる。
しかし、相葉雅紀は「食べたら眠くなったぁ」とビーチに横になってしまう。そこで、大野智が「メッツで、休憩、どうだー!」と「スグ立ちテント!」を相葉雅紀の横に投げると、すぐにテントが開き、相葉雅紀も「おっ!」と驚いて横になりながら後ずさる。
愛すべき嵐の天然さんコンビの大野と相葉2人の表情や掛け合いが楽しいCMに仕上がっている。

なお、今年デビュー15周年の嵐の5人がそろって主演する映画『ピカンチ』シリーズのスピンオフ作品は、8月1~31日まで東京ドームシティホールで公開される。

キリンビバレッジ「キリンメッツ」テレビCM「キリンメッツ兄弟の夏 グッズ」篇

★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★