冷酷な悪女セヨンの母性は?イ・ユリ主演「あなたの女」第71~75話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月03日10時00分ドラマ
(C)SBS

ヒョヌ(ユ・ハジュン)との間に生まれた子供が生きていたという事実にショックを受けた悪女セヨン(パク・ヨンリン)だが、ウンス(イ・ユリ)への執拗なが妨害はますます激しく!そして面倒を見ていた少女が今後どのような役目を果たすのか?またウンスは母親と再会できるのか?ますます目が離せない「あなたの女」9月4日(木)から10日(水)までの第71話~75話のあらすじを紹介!予告動画は YouTube「ACROSS Channel」で視聴できる。韓国SBSで全120話で放送したドラマを、BS朝日では全90話で放送。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ユジョン/ウンス役:イ・ユリ
カン・ジョンフン役:パク・ユンジェ
ナ・ジング役:イム・ホ
ミン・セヨン役:パク・ヨンリン
チ・ヒョヌ(エイドン・チ)役:ユ・ハジュン

■第71話
セヨンが担当していた料理番組の後任が、ウンスに決まると、セヨンは再びウンスを妨害しようとする。そんなセヨンに対しウンスは、これ以上妨害するなら、名誉毀損とジュニに対する誘拐罪で法的に対処すると告げた。
そんな中、ジングはドンヨンとファン室長の動向を探るべく、尾行を始める。

あなたの女■第72話
ヒョヌとセヨンの間に子どもがいることを知ったウンスは、同じ母親として複雑な思いを抱く。
そんな中、ジングは、自分とウンスがよく知る養護施設に足を運ぶファン室長を目撃する。ファン室長が去ったあと、ジングが施設の園長に話を聞くと…。

あなたの女■第73話
脳出血で倒れたマンボクは、緊急手術を受ける。マンボクが倒れた現場に居合わせながらも、助けることなくその様子をただ見ていたセヨンは、マンボクの意識が戻ることを恐れていた。
ウンスは、安城(アンソン)で面倒をみていた養護施設のソラが、セヨンとヒョヌの子どもだと確信し、そのことをヒョヌに伝える。

あなたの女■第74話
ファン室長は、ソラのところにセヨンを連れて行き、二人を引き合わせる。
一方、マンボクの書斎の隠しカメラに残されていた映像を見たパルスンは、苦しむマンボクを傍観するセヨンの姿に驚がくし、セヨンを激しく責めた。
そんな中、ヒョヌはセヨンにソラの居場所を問い詰めるが…。

あなたの女■第75話
セヨンとジョンフンを離婚させようとするパルスンに対し、ドンヨンはマンボクの裏帳簿の内容を検察に告発すると脅迫する。
一方、ジョンフンはすべてのケリがついたあと、ウンスとジュニと三人で再出発したいとウンスに告げるが…。

BS朝日「あなたの女」番組公式サイト
 2014.05.14スタート 月~金 8:58-10:00
YouTube|ACROSS Channel「あなたの女」トレーラー

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「あなたの女」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★