「奇皇后」特別番組公開収録後のマニアッククイズ大会とフォトセッション!レポートと予告動画

2015年01月25日23時56分ドラマ
写真:navicon

NHKBSプレミアムにて3月1日に放送されるスペシャル番組「もっと楽しむ!奇皇后」の公開収録が、ドラマ主人公のハ・ジウォンとファン50名を招いて1月25日(日)に開催され、収録後には【ミニミニファンミ】として、ドラマに関連したマニアック大会が行われた!この模様と、その後のマスコミフォトセッションを写真と一緒に公開!ドラマの予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

公開収録の様子は、こちら⇒ハ・ジウォン、共演希望は木村拓哉は?「奇皇后」特別番組公開収録潜入レポ!

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【ミニミニファンミ】
特別番組の収録は以上で終了。ここからは特別企画として招待された50名で、「奇皇后」マニアッククイズ大会が行われた。二者択一のクイズにファンは、赤と青のパネルで回答し、最終勝者3名にハ・ジウォンのサイン入りポスターが手渡しされる。大好きな“へニム(お日様)”の傍に行けるとあってガチ勝負!

Q1:スンニャンの名前の意味は?
 赤=オオカミ   青=ネコ

Q2:ワン・ユと出会った時に勝負した酒は?
 赤=マッコリ   青=焼酎

Q3:スンニャンが女だと最初に知ったのは?
 赤=タンギセ  青=チョンバギ

Q4:元のヨンチョル丞相は勤続何年?
 赤=40年    青=30年


ハ
Q1、Q2はほとんど正解だったが、Q3で多くのファンが間違い、 Q4まで正答したのはわずか5名。最後は、大好きなハ・ジウォンとジャンケンで3名に絞って、直接3名にプレゼントが手渡しされた。
※なお、このクイズのそれぞれの答えは、31日(土)にナビコンサイトで紹介する「第26話のあらすじ紹介」で発表するので、それまでチャレンジしてみてください!m(__)m

この後は、マスコミだけが残って写真撮影。

【フォトタイム】

ハ

ハ

ハ

ハ

この前に行われた公開収録したスペシャル番組は、NHKBSプレミアムにて3月1日(日)よる9時から「もっと楽しむ!奇皇后」で放送の予定。また、「奇皇后」本編は、NHKBSプレミアムにて毎週日曜日夜9時から10時まで放送。
これまで見逃した回のある方は、【「奇皇后」を2倍楽しむ】で各話の詳しいあらすじや見どころを紹介しているので参考にどうぞ。

【韓流イベント】【ファンミレポ①】【レポ②】【レポ③】【NHK公開収録】【クイズ大会】

kandoratop 【作品詳細】 【「奇皇后」を2倍楽しむ】



★☆★ ハ・ジウォン関連商品をamasonで探す ★☆★
★☆★ DVD・BDドラマガイドブック申し込み ★☆★
★☆★ 「奇皇后」関連商品を探す(amazon) ★☆★