日清オイリオ、嵐・二宮和也が子供と一緒に“フライ・デー”を楽しむTVCMを公開

2015年04月30日12時30分商品・CM

日清オイリオは、「日清ヘルシーベジオイル」の嵐の二宮和也が出演するTVCM「こども大好き! フライ・デー」篇を公開した。
同商品は、コツいらずで、作りたてはもちろん、時間がたってもサクッとおいしい揚げ物が作れる上に、野菜のビタミンEをたっぷり含み、しかも、コレステロールゼロのヘルシーな食用油。

TVCMは、二宮和也の「日清オイリオで、こども大好き! フライ・デー」というメッセージから始まる。
彼は、さわやかな日差しが降り注ぐ食卓で、子供やお母さんと一緒にテーブルを囲む。
男の子が勢い良く手を上げて「唐揚げ!」と言うと、彼は「唐揚げいいねー!」と男の子のほうを指差す。
今度は、女の子が勢い良く手を上げて「私、てんぷら!」と言うと、彼は「てんぷらもいいよねー!」と腕を組んで悩む。
そんな優柔不断な彼に、みんなが「どっち!?」と迫ると、彼は同商品を手に持ち、「両方、いっときますか?」と提案する。
彼は鍋になみなみと同商品を注ぎ、「鳥から、アンド、鳥てん。からっと揚がりました」と言って、きれいに揚がった山盛りの鳥の唐揚げと鳥のてんぷらを皿に持ってテーブルまで運んでくる。
子供たちは、「おいしー!」とバリバリと頬張り、彼も「でしょー?」と満更でもない様子で、子供たちは食欲旺盛に「おかわり!」する。
彼が「日清ヘルシーベジオイルで、こども大好き! フライ・デー」とナレーションし、最後に「じゃあ、また両方いっとく?」と子供たちに提案して締めくくる。

日清オイリオ「コマーシャル集」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★