DAIGO &金爆が28日「VS嵐」に参戦!樽美酒&喜矢武の驚異の崖登りに嵐も降参?プラスワンは壇蜜!予告動画

2015年05月28日09時03分芸能

今夜28日夜7時からの「VS嵐」は、DAIGOが初参戦ゴールデンボンバーを率いて参戦!鬼龍院が紅白(秘)裏話暴露!樽美酒&喜矢武がクリフクライムが崖登りで新記録達成し嵐に差をつける?歌広場は番組中に松潤に告白!?嵐の助っ人プラスワンゲストは壇蜜!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

DAIGOとゴールデンボンバーが仲良しなのはファン周知の事実。これまでにも「お試しかっ!」「ネプリーグ」などの番組で「親友メンバー」と共演している。
そんな2組が参戦する今夜の「VS嵐」は、初登場のゴールデンボンバーは大いに魅せてくれる。「ピンボールランナー」では鬼龍院が司令塔に立ち、「ピンクボールが来たらシャウトします!」と独特の作戦。
また、樽美酒と喜矢武がタッグを組むクリフクラフトでは、驚異のスピードで岸壁をよじ登り、新記録を達成!嵐に差をつける。
もちろん、舞台では観客を圧倒するパフォーマンスを見せてくれるDAIGOとゴールデンボンバー。ゲーム以外のトークでもスタジオを爆笑させる。

一方、嵐のプラスワンとして参戦する壇蜜は、人気コミックのドラマ化「アラサーちゃん無修正」(テレビ東京系列)主演やNHK朝ドラ「花子とアン」(2014)、爆発的大ヒットドラマ「半沢直樹」(TBS2013)など女優としての活躍も目覚ましい。そんな彼女は番組初出演した2013年には「体育が2」と告白しながらも妖しい名言や悩殺プレイを見せてくれたが、今夜はどんな悩殺ポーズで嵐やゲストを悩ましてくれるのか?こちらも大いに気になる。

MC: 嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 
プラスワンゲスト:壇蜜 
対戦ゲスト:DAIGO、ゴールデンボンバー(鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二)  やまだひさし

DAIGOとゴールデンボンバーが出演する「VS嵐」は、28日(木)夜7時から放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ系「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★