イ・チェヨン圧巻の悪女ぶりスタート!代理出産~夫の裏切り「カッコウの巣」第6-10話あらすじと予告動画公開

2015年12月01日18時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

チャン・ソヒ4年ぶりの韓国ドラマ主演作「カッコウの巣」がBS11にて再放送中!物語はいよいよファヨン(イ・チェヨン)が代理出産!そして6年後、グレイス・リーとして華麗に登場、ついに復讐を開始する!まずは、優しい妻思いのビョングク(ファン・ドンジュ)が、ファヨンにどう落ちていくのかをお楽しみに!第6話~10話までのあらすじを紹介!本作のDVDは4月2日よりリリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。

【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】には、全話のあらすじやヒロインのチャン・ソヒとイ・チェヨンのコメント動画などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
 「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン
 「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン/グレイス・リー役:イ・チェヨン
 「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

カッコウの■第6話
娘が代理母になったことを知った母チュジャは激怒するが、ファヨンは何も聞かず、ヒジャが用意したマンションに引っ越す。一方、ヨニに会いに行ったグモクは、ヨニに腹帯をつけさせて徹底的に妊婦扱いする姑ヒジャに呆れ返るのだった。そんな中、ファヨンの陣痛が始まり、元気な男の子を無事に出産する。産んだ子にひと目会いたいという願いすら許されず、虚しい日々を送るファヨン。何度もヒジャの携帯に電話をするが、無視され続け…。

カッコウの■第7話
ジヌと名付けられた赤ん坊は、皆から祝福された。喜びの中で、ヨニは自分1人がこんなに幸せでいいのかと不安になる。彼女は、ファヨンが“我が子”に会いたい一心で涙していることは知らなかった…。6 年後、ビョングクの妹ユミが帰国するため、ヨニとヒジャ、ジヌは空港へ向かう。そこに、ラサ社のサブマネージャー、グレイス・リーとしてアメリカから帰国したファヨンの姿もあった。ファヨンはついにヨニへの復讐を開始する…。

カッコウの■第8話
ヨニは幼いジヌがいながら、夫の会社が経営するカフェの店長をしていた。ヒジャはヨニに小言を言うが、姑と一日一緒にいる大変さを理解しているビョングクはヨニをかばうのだった。そんな中、ファヨンはラサ社のサブマネージャー、グレース・リーとしてビョングクに接近。最初から水着姿でさりげなく彼を挑発する。ビョングクはどこかで会った感覚を覚えるが、彼女の正体には気づかない。さらにファヨンはヨニのカフェにも足を運ぶ。

カッコウの■第9話
ラサ社のレストランの視察でジンスクの店を訪れたグレース・リーことファヨンは、自分から正体を明かしてジンスクを愕然とさせる。その足でファヨンはヨニのカフェを訪れ、馴れ馴れしく彼女に接近。偶然を装っておもちゃをプレゼントし、ジヌの写真まで見せてもらう。そんな中、グレース・リーの正体に気づいたビョングクは、深夜、彼女のマンションに押し掛けるが…。一方でファヨンはヨニの父チョルをも毒牙にかけようとしていた…。

カッコウの■第10話
ファヨンとの過去を思い出したビョングクは、彼女への未練に捕らわれていく。一方、ビョングクの会社が入ったビルで清掃員として働くチュジャは、ファヨンの行動に不安を覚えていた。折しも、ファヨンがヨニのカフェで彼女と話しているところに遭遇したジンスクは、恐れ知らずのファヨンを牽制する。だが、ファヨンは仕事のことで逆に彼女を脅迫するのだった。そんな中、ビョングクはついに無断外泊をしてファヨンと一夜を過ごす…。

公式サイト
BS11「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.11.25スタート 月~金 15:59-17:55 再放送
 2015.06.08-09.18 月~金 14:00-15:00 BS初放送

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】



★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★