離婚調停開始…幼子の心を恐怖で支配する代理母!「カッコウの巣」第46-50話あらすじと予告動画公開

2015年12月29日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

ますます悪女ぶりがエスカレートするファヨン(イ・チェヨン)!ついには、幼いジヌ(チョン・ジフンを恐怖で支配しようとする…演じたファヨンのあまりの悪女ぶりに、演じたイ・チェヨンも落ち込んだというファヨンの悪女に注目…BS11にてBS初放送中の「カッコウの巣」12月29日(月)放送の第46話~50話までのあらすじを紹介、本作のDVDは好評発売中で公式サイトには予告動画が公開されている。以下の【関連記事・各話のあらすじ】では、各話のあらすじやチャン・ソヒやイ・チェヨンからのコメント動画をまとめてご紹介しているので参考にどうぞ。

※12/30-1/1は特別編成でドラマの放送は休止。新年は1/4より放送。

kandoratop 【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
 「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン
 「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン/グレイス・リー役:イ・チェヨン
 「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第46話
ヨニとビョングクの家族は、それぞれ本格的に裁判の準備を始める。ビョングク側の弁護士は、ジヌの夢遊病が気がかりだと指摘する。ヒジャは家政婦に、ジヌが毎日抱いて寝ているヨニの服を捨てろと指示し…。一方、ファヨンは便利屋にサンドゥを痛めつけてほしいと命じる。袋叩きにされたサンドゥは憤慨し、HS グループの掲示板にファヨンの過去について投稿する。そんな中、ついにヨニとビョングクの第1回目の離婚調停が開かれるが…。

カッコウの■第47話
ビョングクはミョンウンとヨニの親しげな様子を目撃し、思わずヨニに皮肉を言うが、それに腹を立てたミョンウンが彼に殴りかかる。ミョンウンはヨニの憂鬱な気分を晴らそうと自転車デートに連れ出す…。一方、人形をヨニに見立てて遊ぶジヌに憤慨したファヨンは、ジヌが泣き叫ぶのもかまわず、ヨニの服を切り裂いてしまう。
その後、法廷で判事と面談したジヌはファヨンへの恐怖心から奇妙な態度をとり、ヨニを不安にさせるのだった。

カッコウの■第48話
面接交渉権が認められたヨニは、2 週間に一度、ジヌと過ごすことが認められる。だが、それすらもヒジャやファヨンには不満だった。子供に関するサンドゥの言葉が気になったファヨンは過去に自分が子供を捨てた教会を訪ね、牧師の話を聞くが…。そんな中、ヒジャは調査官の家庭訪問に備え、ファヨンに家を出るように告げる。
ファヨンが実家に戻ったことを受けてチュジャとサンスンは彼女が追い出されたと錯覚し、ヒジャの家に乗り込む…。

カッコウの■第49話
ジヌがヨニのことを「ペク・ヨニさん」と呼んでいるのを聞いたジンスクは、ファヨンがジヌの行動を恐怖で支配していることに心を痛める。一方、ソラがヨニと連絡を取り合っていると誤解したファヨンは、ソラがチュジャの子ではないと言い放つ。ショックを受けたソラは夜中に家を飛び出し、困った挙げ句に電話でヨニに助けを求めるが…。そんな中、ヨニと取引先を回ることになったチュジャは、ファヨンに関する意外な真実を知ることに…。

カッコウの■第50話
ソンビンと会ってファヨンの弱点を聞き出すミョンウン。さらに彼はヨニとともに、今後の裁判に関して進め方を相談しあう。そんな中、ヨニとジヌの面接交渉の日がやってくる。だがファヨンはジヌをあちこち連れ回して約束の時間にも来ないために、ヨニはミョンウンに助けを求める。ようやく再会を果たして楽しい一日を過ごす母と息子。夜中にジヌは夢遊病の症状を示すが、何も知らないヨニは不安になってジヌを抱きしめるのだった…。

公式サイト
BS11「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.11.25スタート 月~金 15:59-17:55 再放送
 2015.06.08-09.18 月~金 14:00-15:00 BS初放送

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】



★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★