韓国版<ハケンの品格>BS初放送!ミス・キム ビギンズ~世界一優しい上司「オフィスの女王」第1-4話あらすじと予告動画

2015年09月04日12時33分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.©2013 KBS. All rights reserved.

キム・ヘス×オ・ジホ主演で贈るスーパー派遣社員VS 会社の犬(正社員)が繰り広げる痛快バトル・ロマンス「オフィスの女王」が、いよいよ明日9月5日(土)早朝4時30分よりBS初放送となる!第1話~4話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミス・キム役:キム・ヘス「スタイル」
チャン・ギュジク役:オ・ジホ「推奴~チュノ~」
チョン・ジュリ役:チョン・ユミ「恋愛の発見」
ム・ジョンハン役:イ・ヒジュン「棚ぼたのあなた」
ケ・ギョンウ役:チョグォン(2AM)「私たち結婚しました」

■第1話「ミス・キム ビギンズ」
“醤(ジャン)”業界トップ企業、Y醤グループきっての有能な正社員ギュジクは、MBA研修を終えて米国から帰国する機内でミス・キムと名乗る謎の女に出会う。チープな服装にもかかわらずファーストクラスに乗る彼女に興味を抱くギュジク。会社に戻ったギュジクはマーケティング営業部の新チーム長となり、ギュジクの同期でこれまでチーム長だったジョンハンは営業支援部のチーム長に格下げされる。そして、就職難民のジュリは派遣会社の紹介でY醤の面接を受け、採用されることに。そんな中、特別雇用の契約社員としてミス・キムが現れる。

オフィスの■第2話「味噌とクソの差」
マーケティング営業部に新入社員が入り、ギュジクの後輩ビンナがその下に配属される。何でもできてしまうミス・キムにライバル心を燃やすギュジクは、自分の営業手腕を見せつけようと、得意先のスーパーへの営業にミス・キムを補佐として連れて行くことに。だが、その店でもミス・キムは伝説のレジ係として知られ、店長も崇めるほどだった。大量の仕事を命じられ困っているビンナをジュリが手伝うが、ビンナのミスで注文数が誤って打ち込まれ、スーパーは大混乱に。ギュジクは謝ろうとするジュリに対し、契約社員は仲間ではないと突き放す。

オフィスの■第3話「1%の友情」
Y醤ではライバル社への対抗策として、ジョンハンがテレビ番組で見たという蟹さばきの達人を呼んで、ケジャン(蟹の醤油漬け)ショーを行うことで自社の醤油を売る「ケジャン直売プロモーション」を進めることに。
ギュジクとジョンハンは早速、達人のもとを訪ねるが、夜逃げして連絡がつかない状態。だが、ジュリ
が偶然トラックで営業中の達人を見つけ、なんとか交渉に漕ぎ着ける。そして、その達人もかつてミス・キムと一緒に仕事をしていたのだった。企画は注文段階から好評を呼ぶが、達人を乗せてトラックを運転していたギュジクが事故を起こし…。

オフィス■第4話「世界一優しい上司」
ミス・キムの家を訪ねたジョンハンは、ギュジクが彼女を殴ろうとしていると勘違いして、逆にギュジクを殴ってしまう。翌日、ジョンハンはケジャンショーのお礼がしたいとミス・キムを引き留めるが、用意したプレゼントをなかなか渡すことができない。一方、飲み会で企画のアイデアをク代理たちに褒められたジュリは、企画案をまとめてみることに。だが、徹夜のため会社で居眠りし、会議に必要な資料をまとめる仕事を忘れてしまう。資料を急いでまとめなければならない中、ミス・キムとギュジクは資料のホチキス留めの速さを競うことに…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「オフィスの女王」番組公式サイト
 2015.09.05スタート 火~土4:30-5:24 BS初放送
「オフィスの女王」作品公式サイト