第二のヒロインは最終話まで徹底的に悪女!「カッコウの巣」第71-最終回あらすじと予告動画公開

2016年01月19日19時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

ヨニ(チャン・ソヒ)とファヨン(イ・チェヨン)の凄すぎる戦いは最終回の最後まで続く!特に、第二のヒロインである悪女ファヨンを演じたイ・チェヨンは、これまでのマクチャンドラマ最強・最悪の悪女として、視聴者から大いに憎まれた!最も素顔の彼女はとても優しい女性…そんなギャップは、インタビュー動画で確認できる!再放送中の「カッコウの巣」第71話~74話(最終回)までのあらすじを紹介、本作のDVDは好評発売中で公式サイトには予告動画が公開されている。(マクチャンドラマとは、絡まり合った人物関係 、無理な状況設定、刺激的なシーンなどで展開される韓国特有の荒唐無稽なドラマのこと)
チャン・ソヒ挨拶コメント VS イ・チェヨンPR コメント動画特別初公開!

※1月22日からは、「奇皇后」のチ・チャンウク、「シティハンター in Seoul」のパク・ミニョン、ベテランのユ・ジテら豪華俳優が共演!コードネーム“ヒーラー”と呼ばれる何でも屋の主人公が、ある女性の捜索依頼を受けたことから始まるアクションロマンス「ヒーラー~最高の恋人~」を放送。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
 「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン
 「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン/グレイス・リー役:イ・チェヨン
 「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第71話
ソラがファヨンとビョングクとの間の子供と知らされたヒジャは納得がいかず、チュジャを訪ねる。そんな中、株主総会決議でファヨンは代表職を解任され失意の底に。一方、ヨニはサンドゥに会い、彼がソラの父であると証明する鑑定書を確認する。ヨニの話からファヨンの魂胆を知ったサンドゥは憤慨してファヨンのもとに向かう。
だが、彼女の口から聞かされたのは…。そしてファヨンの思惑通り、ソラとビョングクの親子関係が証明される。

カッコウ■第72話
親子鑑定の結果に釈然としない思いに駆られながらも、ビョングクはソラを引き取ることを決意。ソラの幸せを願うチュジャは、泣く泣くヒジャの家に送り出す。ファヨンはソラの母親であることを口実に家に入り込もうとするものの、ビョングクから断固拒否される。一方、ファヨンに騙されたと知ったサンドゥは彼女を呼び出すが、そこで思いがけないことが…。サンドゥと連絡をとろうと試みるヨニは、電話が繋がらずに胸騒ぎを覚える…。

カッコウの巣■第73 話
ファヨンから逃げるようにして道路に飛び出し、交通事故に遭ったソラ。病院に駆けつけたビョングクたちは、輸血が必要と言われ、初めてソラの血液型が合わないことを知る。またしてもファヨンに嵌められたと憤りを露にするビョングクにファヨンは泣いてすがりつくが…。ソラの輸血のためにヨニが連れてきたのは死んだと思われたサンドゥだった…。やがてソラは無事に退院し、ヨニの計らいでサンドゥと改めて話をする機会を得るが…。

カッコの素■第74 話(最終回)
ヨニはファヨンに殺人未遂の録音テープを聞かせ、自首を迫る。やがて逮捕状を手にした刑事たちがファヨンの自宅にやってきた。ソラは秘かにファヨンに電話して、逃げるように伝えるが…。ファヨンの様子に胸騒ぎを覚えたソラは、ヨニに助けてほしいと懇願する。1人でファヨンを捜しに出たヨニは路上に放置された彼女の車と携帯電話を発見。さらに路上に供えられた花束を見て、そこが亡きドンヒョンの事故現場であることに気づくが…。

公式サイト
BS11「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.11.25-01.21 月~金 15:59-17:55 再放送
 2015.06.08-09.18 月~金 14:00-15:00 BS初放送

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】



★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★