GReeeeN デビュー10周年イヤー突入!小説、ツアー、歯ブラシなど、新企画続々発表!CM公開中

2016年01月25日17時44分芸能

2007年1月24日にシングル「道」でデビューしたGReeeeNがデビュー10周年目のアニバーサリーイヤーに突入し、この度、さまざまな新企画を発表した!公式サイトにはCM映像もYouTubeで公開中だ。

●その1:GReeeeN10周年イヤーを一緒に盛り上げよう企画!
この記念すべき年を盛り上げるために、GReeeeNにこんなことをしてほしい!こんなことをしたら面白い!
自由に皆様のご意見、アイディアを募集し、実りある10周年の活動の参考にさせていただきます。
投稿はこちら https://s360.jp/form/30571-2506

●その2: 3月11日に小説を発売!
GReeeeNのHIDE、navi、92、SOH、プロデューサーでありリーダーHIDEの兄であるJIN、
彼らを支えた多くの仲間たちの出会いと青春、成長を描いた真実を基にした物語が小説化。

●その3: 2016年ツアー日程公開!
今年もやります全国ツアー、そのスケジュールを発表いたしました。
「GReeeeN10周年」特設サイトでスケジュール一覧。

greengreen●その4:GReeeeNのプロデュース!大人気オーラルケア第2弾新製品発売
大人気シリーズ続編発売!要望の多かった歯磨き粉からトラベルセットまでラインナップ拡充!!
2014年に、10代、20代を中心に愛されている人気音楽グループ「GReeeeN」が、磨きやすさと効果的な歯垢除去にこだわった歯ブラシを開発し、第1弾を発売いたしましたが、発売直後より、たくさんのお問い合わせをいただき、その中でも、「歯磨き粉」、「トラベルセット」が欲しいを言うご要望をたさくん頂いたため、2016年の今回発売の第2弾では、デザインを一新して、FANのみなさまから、また日常的に歯磨きを楽しみたいと思っている方に、新しいラインナップである専用歯磨き粉とトラベルセットを発売する。
メジャーデビュー以前よりメンバー全員が歯学部の学生であり、歯科医として勤務する事を決意していたため、医療との両立を考えて、顔を伏せての音楽活動をスタート。双方ともにプロフェッショナルであり続ける彼らは音楽・歯科医学其々の道に並々ならぬこだわりを持っており、実際に消費者が使用するオーラルケア商品についても、歯科医指導の下に開発された確かな機能性を有しつつ、もっと面白く、楽しい商品があっても良いのではないかという想いで、今回もオリジナル商品をリリースする。
発売日・地域
発売日:2016年2月1日発売
地域:商品は全国にて展開。ドラッグストア等を中心に多くの流通にてお取り扱いいただく予定。
なお、販売店舗がない地域のために、オフィシャルサイト内にて販売もう。
http://greeeenshop.jp/fs/greeeen/c/oralcare

●その5:10周年目限定グッズ販売
10周年目を祈念して数量限定でキャリーケースを販売。
着せ替え可能なキャリーケースでGReeeeNを応援しよう!
http://greeeenshop.jp/fs/greeeen/gd107


また、2月24日に10周年イヤー第1弾シングル「夢」をリリース。ただ今、土屋太鳳出演のキャリタス就活2017のCMソングとして話題の、こちらの楽曲にも注目だ。
詳細はこちら公式サイトで。

GReeeeNオフィシャルサイト
「GReeeeN10周年」特設サイト



★☆★ GReeeN関連商品をamazonで探す ★☆★