6日特別放送!理事ジェジュン、ヨン様VIPヴィラにお引越し?「トライアングル」第17話~18話あらすじと予告動画

2016年02月06日18時21分ドラマ
Ⓒ2014 MBC

物語が大きく動く「トライアングル」…今夜2月6日(土)夜11時からの特別編成で17話の放送となるのでご注意を!明日7日(日)は第18話を放送!正式に理事主任となったヨンダル役のジェジュン(JYJ)の素敵な変身ぶりに注目!番組公式サイト「スペシャル」で予告動画が公開されている。

【「トライアングル」を2倍楽しむ】ではキャストの魅力やファンミイベントやキャンペーン情報をまとめて紹介している。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ホ・ヨンダル/チャン・ドンチョル役:キム・ジェジュン(JYJ)
チャン・ドンス役:イ・ボムス
ユン・ヤンハ/チャン・ドンウ役:イム・シワン
ファン・シネ役:オ・ヨンス
オ・ジョンヒ役:ペク・ジニ
コ・ボクテ役:キム・ビョンオク
ユン・テジュン役:キム・ビョンギ
ヤン・ジャンス役:シン・スンファン

■第17話
ヨンダル(キム・ジェジュン)は、弟ドンチョルとして意識の戻ったドンス(イ・ボムス)と兄弟の対面。亡父の写真を見ながら改めてユン会長とコ・ボクテへの復讐を誓う。ユン会長はヤンハにヨンダルのためにVIP専用ヴィラを準備させ、ヨンダルは世話になったミン社長やアン会長たちを招いてこれまでの感謝と決意表明。翌日、カジノの職員たちに公式的に挨拶。ドンスはコ・ボクテに電話で、ヨンチョルに手を出すなと警告するが、ボクテはヨンダルを失脚させるために暴力団のボス、ハン・ミョンジェを呼び寄せる。
ユン会長は、業績アップのための戦略でヨンダルに完敗したヤンハを平社員待遇ともいえる販促チームに左遷した。ヨンダルはシネ(オ・ヨンス)から、ユン会長がヤンハを単なる後継者としてしか考えておらず、いつでも切り捨てる覚悟だと教える。
一方、ヨンダルは荷物を取りにジョンヒの家に戻り、今も自分を心配してくれるジョンヒを抱きしめる。
ドンスは、母チュニに会いに行くが、三男のドンウの行方については不明。ドンスとシネは孤児院の院長の行方を捜すが…。
ヤンハは、ヨンダルの計画を邪魔するために見合い相手のユジンの力を借りて、ヨンダルが狙っていたミョンワンソンとの契約を取り付ける。
ヨンダルとドンスが初めて兄弟としての対面シーン。二人でどんな会話を交わすのかお聴き逃しなく。ところで、ヨンダルに与えられたヴィラは、シェラトンウォーカーヒルホテルのアストンハウス。あのペ・ヨンジュン主演「ホテリア」でダイアモンドヴィラとしてロケした場所で、ペ・ヨンジュンが女優パク・スジンと結婚式を挙げた場所でもある。今回は、ヨンダルがゴルフレッスンをするシーンもあるのでお楽しみに。

■第18話
計画を中断しろと脅しても聞き入れないヨンダル(キム・ジェジュン)に、ハン・ミョンジェはジョンヒ(ペク・ジニ)を拉致させ、ヨンダルを動揺させようとする。自分のせいでジョンヒが拉致されたというヤンハ(イム・シワン)の言葉に衝撃を受けるヨンダル。ドンスたちのアドバイスを受けたヨンダルは、拉致したのがボクテの指示だとヤンハに教え、ジョンヒ救出のために手を組むことを提案。そして、ヨンダルは電話でのジョンヒの助けを冷酷に拒絶し、泣き叫ぶジョンヒを冷たく突き放す。ヤンハはボクテに取引を持ち掛け、ジョンヒを助けに行く。
中国客を大量に見込めるミョンワソングループを抱き込んだことでユン会長の信頼を回復したヤンハ。ヨンダルはユン会長から圧迫を受へ、一発逆転を狙い、ヤンハの見合い相手のソン・ユジンを利用する方法を考えつく。
その頃、ハン・ミョンジェはミン社長やマンボンにヨンダルと手を切るように迫るが…。
一方、シネ(オ・ヨンス)はキム専務にヤンハをどこで養子縁組したのか尋ねるが…。
ジョンヒの助けをヨンダルはなぜ冷酷に拒絶するのか?電話のやり取りをお聴き逃しなく。ヨンダルではなくヤンハが助けに来たことで、ジョンヒの心は?今回終盤、ヨンダルとジョンヒが顔を合わせる。ヨンダルに裏切られたと信じるジョンヒはどんな態度に出るのか?そしてヨンダルは?ラストついにシネがドンウの養子先を特定する

BS-TBS「トライアングル」番組公式サイト
 2015.10.04スタート 日23:00-23:54
DVD公式サイト
◇公式サイトツイッター:@triangle_dvd

kandoratop【作品詳細】【「トライアングル」を2倍楽しむ】



★☆★ 「トライアングル」関連商品をamazonで探す ★☆★

★☆★ ジェジュン(JYJ)関連商品一覧 ★☆★