覆面男が現実にいてほしい!「恋はドロップキック!」キム・ソナ インタビュー映像公開!

2016年02月18日12時40分ドラマ

“ラブコメクイーン”のキム・ソナと“ラブコメキング”のチュ・サンウク!ラブコメ界のクイーンとキングが待望の初共演で話題となった「恋はドロップキック!~覆面検事~」が3月16日(水)よりリリースされるが、ヒロインの敏腕女性刑事役を演じるキム・ソナのインタビュー映像が公開された。

「恋はドロップキック!~覆面検事~」で3 年ぶりのドラマ復帰となったキム・ソナが演じるのは、トラウマを抱える女性刑事。女優としてさらなる進歩を見せ絶賛を受けた。本日公開されたインタビュー映像では、キム・ソナがドラマの見どころや演じたユ・ミニについて…
「みなさま、こんにちは。「恋はドロップキック!~覆面検事~」でユ・ミニを演じたキム・ソナです」と流暢な日本語で挨拶を披露したキム・ソナ。ピースサインつきのとびきりの笑顔が何ともキュートだ。「この作品への出演を決めたのは、現実にこんな人がいたら嬉しいと思ったからなんです。デチョルのような正義感の強い人が、覆面姿で自分の代わりに悪を正してくれる。そして戦ってもくれる。そんな設定も面白いです」とドラマの見どころを語った彼女。「正義を貫く姿や、悪を正していく痛快さを感じてもらえたらうれしい」と、役柄さながらに芯の強さが見受けられるコメント。そして最後には「日本のみなさまには、ぜひ楽しんでいただきたいです。「恋はドロップキック!~覆面検事~」、ぜひご覧ください」と、またもや流暢な日本語でしっかりPR していた。

「恋はドロップキック!~覆面検事~」は、昼は出世しか頭にない俗物、夜は法の網をくぐり抜けた犯罪者を懲らしめる覆面男、さながら“仕置人”のような2つの顔を持つはみ出し検事(チュ・サンウク)と、両者が同一人物とは知らずに覆面男に惹かれていく敏腕刑事(キム・ソナ)のラブロマンス。
スパイ映画のようなスリルと爽快感、そして胸キュン…あらゆる面白さが詰まった絶対お勧めの一作。

koiha●「恋はドロップキック!~覆面検事~」
セルDVD-BOX1&BOX2 2016.3.16(水)リリース
各¥15,000(税別)
発売・販売元:エスピーオー
●「恋はドロップキック!~覆面検事~ <テレビ放送版>」
2016.3.2(水)&4.2(土)TSUTAYA先行レンタル開始
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

「恋はドロップキック~覆面検事~」インタビュー映像<キム・ソナ編>
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「恋はドロップキック!」を2倍楽しむ】