カルビー、嵐・相葉雅紀が「朝食はちょ~大事!」、「食物繊維はちょ~大事!」と「カルビー フルグラ」を食べるTVCMを公開

2016年04月07日09時00分商品・CM

カルビーは、「カルビー フルグラ」のイメージキャラクターに、スポーツ番組「グッと!スポーツ」のMCを務める嵐の相葉雅紀を起用し、TVCM2本を公開した。
同商品は、オーツ麦やライ麦、玄米などの穀類を香ばしく焼き上げ、ドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザクとした食感が楽しめるグラノーラ。
1食分(50g)には、バナナ4本分もの食物繊維を含み、鉄分は茹でたほうれんそう(50g)の10倍も含まれるため、忙しい朝でも簡単に体にうれしい朝食をとることができる。

TVCM「いいじゃんフルグラ」篇は、相葉雅紀が同居人のごりえもんに「おはよ!」と声をかける。彼がお出かけ前の支度で部屋の中を右へ左へとあわただしく行き来するのに対し、ごりえもんはパジャマ姿で悠々と新聞を読んでいる。
彼は「朝はいつも、なにかと忙しい・・・」とバタバタしながらも、ようやくお出かけスタイルが決まる。「でも、朝食は、ちょ~大事!」とフルグラにヨーグルトをかけて「フルグラ朝食」をおいしそうにザクザクと頬ばる。最後に、彼が「いいじゃんフルグラ!」と大満足して締めくくる。

TVCM「食物繊維」篇は、相葉雅紀が寝ぼけ眼で「おはよ~」と起きてくると、同居人のごりえもんが大ぶりのバナナ4本を差し出す。彼は、「朝からバナナ4本食べるの大変じゃん!」とげんなりしながらもそのバナナを受け取る。
彼は、「でも、食物繊維は、ちょ~大事!」と言うと、フルグラにヨーグルトをかけた「フルグラ朝食」を、新聞を読むごりえもんを横目に、おいしそうにザクザクと頬ばる。最後に、彼が「いいじゃんフルグラ!」と大満足して締めくくる。

カルビー「CM」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★