シン・ソユル×キム・フンスのヒューマンドラマ「甘い秘密」第46-最終回あらすじと予告動画

2016年09月15日11時00分ドラマ
© 2015KBS All rights reserved

BS11にて月~金早朝4時から再放送中のシングルマザーを中心に繰り広げられる笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ「甘い秘密」、9月16日(金)からの第46話~51話(最終回)のあらすじを紹介!韓国KBS番組公式サイトに予告動画が公開されている。

※9月22日(木)からのこの時間では、アジアを代表するスター・ジロー(飛輪海)が主演、初プロデュースしたタイムスリップ・ラブコメディ「超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・アルム役:シン・ソユル「おバカちゃん注意報」「応答せよ1997」
チョン・ソンウン役:キム・フンス「夜警日誌」「ルル姫」「プレジデント」
チェ・フィリップ役:ヤン・ジヌ「I LOVE イ・テリ」「がんばれ、ミスターキム!」
コ・ユニ役:イ・ミンジ「男が愛する時」「252 生存者あり」
チョン・ドヒョン役:キム・ウンス
イ・スア役:ファン・インヒョン

■第46話
フィリップはティファニーを取り戻すためにドヒョンを挑発する。その後、ドヒョンは自分の気持ちをはっきり伝えようとパンソクに会うのだが…。フィリップの父親の病状が悪化し、緊急入院することになった同じ頃、ティファニーも高熱を出す。病院へかけつけたアルムは、そこでフィリップと鉢合わせをしてしまう。ある日、美容院に行ったスアは偶然、ミン看護師と再会し…。

amai■第47話
ティファニーの異変に慌てたアルムはソンウンに連絡をし、一緒に病院へ。偶然 病院でソンウンたちを見かけたスジは、ティファニーが入院したことを知りフィリップに伝える。一方、スアはミン看護師からソンウンの母親の件で口止め料を請求され断るのだが、後日 家にまで押しかけられる。そんな中、医師からティファニーが完治するには肝臓移植が必要だと告げられたアルムは…。

amai■第48話
アメリカでティファニーに治療を受けさせようとしたフィリップ。しかし、娘はすぐにでも肝臓移植が必要で深刻な病状であることを知る。スジの猛反対を押し切って適合検査を受けたフィリップは、唯一の適合者であることが分かる。しかし、血圧の低下によるショックで過去に何度か入院したことがあるフィリップには、リスクの高い手術になると医師に告げられ…。

amai■第49話
ミン看護師と自宅の前でもめていたところ、ソンウンが帰ってきたことに気付いたスア。慌ててミン看護師にお金を渡す約束をし、追い払うのだが…。一方、ミョンファはティファニーを助けたい一心で、パンソクたちに黙ってフィリップに会いに行き、助けてほしいと懇願する。数日後、フィリップはアメリカへ戻るために父親とスジと共に空港に向かうが、アルムから電話が入り…。

amai■第50話
ついに手術を受けることになったティファニー。無事に手術が終わりアルムの家族は安堵するが、フィリップは麻酔から目が覚めず…。そんな中、フィリップの父親はアルムにティファニーを手放すことを誓わせる。一方、脅しかけてきたスアに腹を立てたミン看護師はソンウンに会うため会社まで行き、その場でスアに連絡をする。慌てたスアは会社に向かうのだが…。

amai■第51話(最終回)
フィリップの意識が戻り安堵するも、ティファニーとの別れを悲しみ、アルムと家族は複雑な気持ちになる。そんな中、ソンウンの母親が生前に書き残した手紙を見せようと決心したドヒョンは、家を出たスアを呼び出す。そしてソンウンと3人で集まると、事の真相を明かすのだが…。ティファニーを引き渡す当日――。アルムがフィリップにティファニーを預けると…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

KBS World(予告動画)
韓国KBS公式サイト
BS11「甘い秘密」番組公式サイト
 2016.7.23-9.23 月~金4:00-5:00 再放送
 2016.4.26-7.05 月~金13:59-1500