BS初放送!ヘビンの巻き返し~悲しい真実「嵐の女」第131-135話あらすじと予告動画

2017年02月13日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

ついにヒョンが会長の座に!最終回に向けていよいよ最後のクライマックスへ…BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」2月7日(火)第131話~135話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第131話「ヘビンの巻き返し」
ジョンイムを監禁し遺言状を手に入れたヘビンは、副社長の座と引き換えに遺言状をヒョンソンに渡す。ついに会長の座を手に入れるヒョンソン。さらにヘビンは病気のスンマンを利用し会長宅をミョンエの名義に変えてしまう。

嵐の■第132話「勝利の祝杯」
ジュンテは秘書を通じヒョンソンの不正の証拠を密かに集める。一方、ミョンエに館長の座を取り戻させようとギャラリーへ向かったヘビンは、夫が離婚訴訟を準備しているとジョンイムから聞かされるのだが…。

arasino ■第133話「館長のイスの行方」
ヘビンとジョンイムの会話がテレビ局内に流れ、ヒョンソンの不倫が明るみになる。事態収拾のため広報部に対策会議を命じるヒョンソン。一方、ミヨンとミョンエはギャラリーの館長の座を手に入れようと躍起になる。

arasino ■第134話「身代わり」
ミョンエとミヨンが館長になるために購入した絵は贋作だった。それによりジュンテの家は再びスンマンの名義に戻る。一方、検察の調査を避けられないと知ったヒョンソンは、他の人に罪をかぶせようとするのだが…。

arasino■第135話「悲しい真実」
ジョンイムの母親の事故映像がヒョンソンの元にあると知ったムヨンは取り引きに応じるが、現場に現れたジョンイムに映像を奪われる。映像を確認したジョンイムは、母親をひいた犯人が元夫だと知り衝撃を受ける。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】