BS初放送!チュ・サンウク主演「華麗なる誘惑」第21-25話あらすじと予告動画

2017年05月03日15時57分ドラマ
(c) 2015 MBC

ヒョンウはウンスに近づくなとソクヒョンに警告するが…BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」5月4日(木)第21話~25話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第21話
ドレスアップして現れたウンスはソクヒョンと腕を組んで後援会の会場へ入っていく。パーティーの最中、6年前の自分を知る検事に嫌がらせを受けたウンス。ヒョンウは検事に殴りかかり、ソクヒョンまでもが検事に平手打ちをする。騒動を仕組んだスミョンと ジュニョクは、ソクヒョンの反応に満足する。ヒョンウはウンスに近づくなとソクヒョンに警告するが、ウンスは自分を避けるようになったソクヒョンを露骨に誘惑するのだった…。

■第22話
ウンスにプロポーズしたソクヒョン。その様子を目撃したヒョンウは襟首をつかんでソクヒョンを責める。ヒョンウはウンスの説得を試みるが、ミレの復讐を決意したウンスはわざとヒョンウを突き放す。翌朝、ソクヒョンはウンスに暴力を振るったという理由でイルドの選挙出馬を取り止める。そんな折、ウンスの母カンジャはプロポーズのことを知って憤慨し、ソクヒョンの家に乗り込む。ソクヒョンの家族もウンスとの結婚に猛反対するが…。

■第23話
ヒョンウに首を絞められ、気を失ったソクヒョン。ヒョンウはその場で逮捕され、検察庁で ジュンヒョクジュニョクの取り調べを受けることになる。ムヒョクはウンスがヒョンウを現場から逃がそうとしていたことをイルジュに報告。イルジュは父と結婚したウンスを家から追い出すため、ヒョンウとウンスがまだ愛し合っている証拠をつかもうと画策する。ヒョンウの面会に行ったイルジュは、ウンスが会いたがっていると嘘をつき、脱走に手を貸すが…。

■第24話
ウンスの罠に嵌ったイルジュはソクヒョンに叱責され、ウンスに土下座をして謝るという屈辱を味わう。一方、ソクヒョンから妻らしく行動するように諭されたウンスは、家族の前で堂々と振る舞うようになる。ソクヒョンはウンスの助言に従ってイルドに江南地区からの出馬を促し、イルジュには選挙に立候補するより先に母親になってはどうかと勧める。イルジュは怒りに震え、ムヒョクと共にウンスとヒョンウを対面させる計画を練り直す。

■第25話
ソクヒョンはミレの病室でウンスとヒョンウを目撃。ウンスは自分を疑うソクヒョンに、イルジュに呼び出されて病室を訪れたことを明かす。まもなく病室から監視カメラが発見され、悪事を認めたイルジュは父に家を追い出される。一方、 ジュンヒョクジュニョクに逮捕されたヒョンウはスミョンの家にかくまわれる。検察庁に申告したのはウンスだと聞かされたヒョンウは裏切られたショックで自暴自棄に。そんな中、ソクヒョンは心臓手術を受けるが…。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す