SHE’S の新曲「Over You」がTBS系テレビ「CDTV」6月度エンディングテーマに決定!MV

2017年06月01日17時01分音楽

旋律に愛されたバンドSHE’Sが6月21日にリリースするミニアルバム『Awakening』の収録曲「Over You」がTBS系テレビ「CDTV」6月度エンディングテーマに決定した!なお、Key.Vo.井上竜馬による「Over You」のセルフライナーノーツも公開された。

「あの人のようになりたい、あんな風に生きれたら、そんな憧憬に向かって愚直に生きるのも悪くないのかもしれない。
けれど僕には僕だけの人生で出会えた人たちがいます。自信もダメなところも全て、周りの人に気付かされ貰ってきました。あの頃理想として描いてた自分とは違う場所でも、今の自分が輝ける場所にいるのは、自分に打ち勝つ事が出来たから。ずっと越えたくて何度も負けたり勝ったりして戦うべき最大の相手は、これからもずっと自分自身なんだろうと、そう感じて書いた曲です。」

同曲は本日6月1日(木)22:00〜放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にて初解禁となる。また、明日6月2日(金)よりiTunesにて「Over You」の先行配信もスタート。日付が変わったらこちらもチェックして欲しい。なお、ミュージックビデオも明日6月2日(金)20:00に公開予定となっている。

ここにきてミニアルバムから2曲タイアップが決定し、SHE’Sの名をたくさんの場所で目にする機会が多くなるだろう。
勢いとどまる事の知れない次世代を担うピアノロックバンド、SHE’Sに注目して欲しい。

TBS系テレビ「CDTV」番組サイト
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」番組サイト
「Over You」iTunes配信リンク
ツアー特設サイト
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter