TBS「カンナさーん!」主題歌ガールズ・デュエットソングを歌うAI×渡辺直美コメントと予告動画

2017年06月28日10時01分音楽

2017年7月18日よる10時より放送がスタートするTBS系火曜ドラマ「カンナさーん!」の主題歌をAIが担当することが決定!フィーチャリングに、ドラマの主人公・カンナ役の渡辺直美(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)を迎え入れてのガールズ・デュエットソングとなる!2人からコメントが到着したのでご紹介、ドラマ予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

 ●紹介記事を読む

【AI コメント】
ドラマ主題歌のお話をいただいたのはもちろん、直美さんと一緒に歌うっていうのが、本当に嬉しくて。
すごく気合を入れて作りました!
世の中の女性も、男性も、みなさんがキラキラと輝いてハッピーになれるような、そんな曲になったと思います。
直美さんも、本当にステキな歌声で、びっくりしました。
カンナさんは、いろんなことがあるけど、笑顔で吹き飛ばしながら人生を強く生きていっているので、
ドラマを見た人が希望に満ち溢れる気持ちになれるような曲にしたいと思って、作り上げました。
「きっと明日はいい日だから Don’t give up」っていう歌詞がありますが、
この曲を聴いて、みなさんにもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

AI【渡辺直美 コメント】
カンナさんのポジティブないいところを、AIさんがバシッと表現してくださっていてすごく元気がでる曲です。
ポジティブに生きるとか、元気をもらいながら生きるのもいいんじゃないかなと、勇気がわいてきます。
AIさんのパワフルな歌声も、すばらしいです。
私も歌わせていただいて・・・本当に緊張しましたが、気合を入れて頑張りました!
ドラマでは、悲しい物語の回やカンナさんが落ち込むシーンもあるんですが、
この曲が流れたら、明日もがんばろう!って思えますし、
みなさんにも、きっとそう思っていただける曲だと思います。

【千葉行利(ドラマ「カンナさーん!」プロデューサー) コメント】
今回のドラマの一番の魅力は、渡辺直美さん演じる「カンナ」の底知れぬパワーです。 そのパワーの根っこにあるものが、愛と勇気と優しさ!そのすべてを表現できるアーティストを思い浮かべた時、そこにはもう、AIさんの顔しかありませんでした。オファーをお引き受け頂いた興奮冷めやらぬまま、直美さんとのユニットの実現!
この信じられない幸運を、そのまま皆様にお届けできる日もすぐそこです。 HOTな愛と勇気が詰まった「キラキラ」を、是非ドラマと共に体感してください!

【ドラマ情報】
TBS系火曜ドラマ「カンナさーん!」
毎週火曜日:午後10:00~午後10:54放送
2017年7月18日放送スタート
(初回15分拡大)

【主題歌情報】
AI/キラキラ feat. カンナ (EMI Records)
作詞:AI 作曲:AI, UTA
Produced by AI, UTA for Tiny Voice Production

TBS 7月18日スタート 火曜ドラマ「カンナさーん!」番組公式サイト

【2017夏ドラマ】 【「カンナさーん!」関連・各話あらすじ】