平野レミ×きゃりーぱみゅぱみゅ奇跡のコラボ?受け答えが愉快過ぎるレシピ動画公開!

2017年07月03日13時21分商品・CM

違うベクトルでマイペースな二人が奇跡のコラボ!平野レミときゃりーぱみゅぱみゅが初共演!唐突に「ラズベリー踊ろ~よ♪」と息子(TRICERATOPS)の歌を歌ったり、ダジャレを挟んだり…レミの勢いに圧倒されながらも、一生懸命進行するきゃりーはかわいすぎ!江崎グリコは、見終わると自然と「アイスの実」が食べたくなる動画「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」を本日7月3日(月)より公開した。

愛すこれまでにも様々な「アイスの実」を使ったレシピを紹介してきた「しちゃってみレシピ」シリーズ。そんな簡単に、可愛くアレンジできる「しちゃってみレシピ」を動画で楽しく紹介したのが今回の「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」だ。本動画には、「アイスの実」CMでお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅと、豪快すぎるキャラクターでお馴染みの料理家・平野レミが出演。「アイスの実」の5つのステップで楽しめる方を紹介する内容となっている。

【アイスの実ドッグ】
①好きな果物をコップの中に入れる。
②熱湯にバターナイフを入れて温める。
③アイスの実に切り込みを入れる。
④コップのふちにアイスの実を差し込む。
⑤ソーダを注ぐ。

パワフルかつ自由に料理を進めていく平野レミと、ときに苦笑いしながら、ときにたじたじになりながら、終始楽しげなきゃりーさんが、アイスの実が美味しく食べられる、夏にぴったりなスペシャルメニュー「アイスの実ドッグ」を調理している。唐突に息子のバンド・TRICERATOPSの「Raspberry」を口ずさんだり、ギャグを挟んだりする平野レミさんの様子と、そんなレミとかわいらしく向き合うきゃりーの様子は必見だ。

「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」動画