「ナイナイお見合い大作戦」新潟・魚沼で3時間SP恋愛バトルにデヴィ夫人極秘参戦?次回告知動画

2018年01月15日09時00分芸能
©TBS

本日1月15日(月)よる8時からTBS系「ナイナイのお見合い大作戦」は、米どころ、冬の魚沼で雪も溶ける熱い恋愛バトルを開戦!今回「魚沼の花嫁3時間SP」はお見合い特別顧問としてなんと…デヴィ夫人が極秘緊急参戦する!公式サイト「応募概要」には、次回「河合町の花嫁」参加女性募集動画が公開されている。

ナインティナインの「ナイナイお見合い大作戦!」は、本気で結婚したい男女が集団お見合いをする恒例バラエティ番組。今回は魚沼コシヒカリで知られる新潟の魚沼で開催される。参加者は地元の男性25人に対して、全国から61人の女性が参加。1分間の自己PR“お見合い回転寿司”や、意中の男性宅を女性が訪れる”お宅訪問”などを経て、最後の“トークタイム”でそれぞれの気持ちを確かめて“告白タイム”へ。今回の世話役は松尾伴内と加藤登紀子。デヴィ夫人が駆けつけて雪の中のお見合いを盛り上げる。

男性参加者の中で一番人気は、ユリを愛する『ユリ王子』!なんと、参加女性のなんと3分の1から会いたいと名前が挙がった。モテモテ男子をめぐる恋愛バトルにまさかの事態が!

またワイルド系にしてなんと恋愛未経験者男が美女2人の間で揺れに揺れる。そして従兄弟がまさかのライバルに!

そして参加女性の中にあのリベンジクィーン!24歳で初参加した彼女も今年30歳となって、番組史上最多12回目の参加となる。果たして彼女に恋のキューピットはチャンスを与えてくれるのか?

極秘緊急参戦したデヴィ夫人は、参加女性たちとともに男性宅訪問。夫人の本気の助言は参加者の恋の行方はどう動かすのか?今回の参戦でデヴィ夫人自身も大盛り上がり。お宅訪問の後、ホテルに戻った夫人は、女性スタッフと恋バナで盛り上がり、告白タイムに立ち会えないのを大いに残念がったそうだ。

■MC:岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
■ゲスト:溝端淳平・柳原可奈子・若槻千夏〈50音順〉
■お見合い世話役:加藤紀子 松尾伴内〈50音順〉

TBS「ナイナイのお見合い大作戦!」番組公式サイト