韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第31-35話あらすじ: ウニはミンスにサンホとの過去を全て話す-BS11-予告動画

2018年12月26日11時20分ドラマ
©SBS

ウニからサンホとの過去を全て聞き、ショックを受けるミンス!ミンスはサンホにそれを伝えるが、サンホはウニやヘインを激しく誹謗中傷する言葉をならべ…BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」12月27日(木)第31話~35話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai31■第31話
ソニョンはサンホと一緒にデギの誕生日プレゼントを買いに出かけた先でウニに遭遇する。サンホはそこでソニョンから聞いていたドラム教室の友達 “笑顔さん” がウニだということを知りがく然とするが、ソニョンに怪しまれないように初対面を装いウニに挨拶をする。しかしウニは言葉を発することなく軽く会釈をし,その場を立ち去る。

ai32■第32話
ミンスはウニに拒まれてもウニの家を訪れ、ボクスンやヘインと楽しい時間を過ごす。しかし、複雑な心境のウニは自分の部屋に閉じこもり出てこない。そんなウニにヘインはミンスに全てを打ち明けるべきだと迫る。一方、ソニョンはヘインがミンスの交際相手の妹だとダヒから聞かされ、驚きと同時にヘインへの不信感を募らせる。

ai33■第33話
ウニはミンスにサンホとの過去を全て話し、それを聞いたミンスは大きなショックを受ける。全てをミンスに告白したウニは強いお酒を飲み酔いつぶれてしまうが、ミンスはウニを家まで送り届け優しく介抱する。そして帰ろうとするミンスを呼び止めたヘインは、サンホが脅迫したことやミンスとウニの交際を妨害していることを伝える。

ai34■第34話
ミンスはサンホに、ウニとサンホの関係を全て知ったことを伝える。しかし、それを聞いたサンホはウニやヘインを激しく誹謗中傷する言葉をならべる。そのあまりにも卑劣なサンホに怒りが抑えられなくなったミンスはサンホに殴りかかる。その様子を盗み見したダヒは慌ててソニョンに電話をし…。一方、ヘインは退職願を提出する。

ai35■第35話
ソニョンはミンスからウニが約束のカフェに行ったことと、そのウニはドラム教室でソニョンが仲良くしている “笑顔さん” だと聞かされ言葉を失う。さらにウニが、自分が交際相手だと名乗れなかった理由をサンホから聞くように言われ理解に苦しみ困惑するソニョン。そしてミンスからウニを受け入れてくれと言われたソニョンは…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】