2日「今夜くらべてみました」石原良純が好きでたまらない女性、萬田久子と高橋真麻が登場!?予告動画

2018年05月01日09時00分芸能
©日本テレビ

俳優で気象予報士の石原良純…元石原軍団で軍団ネタや父・石原慎太郎ネタでお茶の間を沸かせている人気者(?)!そんな良純のことが好きでたまらないと公言する萬田久子と高橋真麻、そして石原良純本人も登場!日本テレビ2日(水)夜9時より「今夜くらべてみました」を放送、予告動画は番組公式サイトで配信。

毎回、ゲスト3名を迎え後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、指原莉乃(HKT48)、そして現在産休中のSHELLEYが爆裂トークを繰り広げる「今くら」こと「今夜くらべてみました」。

2日放送回ではなぜか「石原良純」をフューチャー。父は石原慎太郎。兄・石原伸晃、弟・石原宏高は国会議員。そして良純本人は元石原軍団の俳優で気象予報士、最近ではコメンテーターとしても活躍している。

家系を見れば日本のエスタブリッシュメント、まさにセレブなのだがなぜか良純からは「セレブ」のオーラが全く出ていない。芸能界のちょっと変わったオジサン的存在として人気を博している。

そんな石原良純のことが「愛おしい」と公言する女性2人が登場!一人は女優の萬田久子。そしてもう一人はフリーアナウンサーの高橋真麻。なぜこの2人は良純を「愛おしい」と思うのか、番組では良純を徹底的に解剖!「トリオTHE石原良純と良純が愛おしい女」をゲストに迎え、爆裂トークを繰り広げる。

日本テレビ5月2日(水)夜9時より「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」を放送。MC:後藤輝基(フットボールアワー)/徳井義実(チュートリアル)/指原莉乃(HKT48)。ゲスト:石原良純/萬田久子/高橋真麻。番組公式Twitteアカウントは「@kntvkonkurabe」。番組公式Instagramアカウントは「ntv_konkura」。予告動画は番組公式サイトで配信。

日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」番組公式サイト