韓国ドラマ「輝け、ウンス」第16-20話あらすじ:ウンスに惹かれていくスホ-BS11|予告動画

2018年05月25日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

テンジャンに生えてしまった悪いカビのせいでユンガ食品では大問題が発生し、ビンナとスヒョンは新婚旅行に行きそびれる、その後、ビンナはウンスがユンガ食品のインターンとして働いていることを知り、どうにか自分から辞めさせようと考えるが…BS11にて放送中「輝け、ウンス」5月28日(月)第16-20話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu16■第16話
無事に結婚式を終えたスヒョンとビンナ。式の後かけつけたウンスの母ヨンミを遠くから見たビンナは心底驚く。一方、スホは友人ジョンミンを助けるために大切な車を犠牲にしたことを父親のボムギュに気付かれてしまう。ユンガ食品では大問題が発生。テンジャンに生えてしまった悪いカビのせいで生産に遅れが生じ、社員総出で納品を手伝うことに。そのせいでビンナとスヒョンは新婚旅行に行きそびれてしまう。

unsu17■第17話
初給料で家族にプレゼントをあげようと考えるウンス。スホは給料の額に不満でスヒョンに文句を言いに行く。ウンスは上司であるパク代理が弟ウノの彼女であることにようやく気づくのだった。一方、ビンナは新婚旅行に行っていると周囲にウソをついてしまう。その後、ビンナはウンスがユンガ食品のインターンとして働いていることを知り、どうにか自分から辞めさせようと考えるが…。

unsu18■第18話
ビンナの義叔母スンジョンがカフェを開くことに。しかしそのことをまるで無視するビンナにスンジョンは不満を言う。ウンスに惹かれ始めていたスホはウンスの家で間借りしているヒョンシクとウンスの仲を誤解し、悶々とする。スホのことを弟のように思い気楽に接するウンスだったが、スホはウンスに近寄り「これでも弟と思えるか」と迫るのだった。

unsu19■第19話
ユンガ食品ではパク代理がスホが代表の息子だということを知って、スホにアプローチをかける。一方、スホは酔った勢いでウンスに告白してしまう。ビンナは財務理事としてユンガ食品に入社することに。そしてそこでウンスの様子をチェックするようになる。ある日、物流倉庫で人手が足りずスホが応援に行くが大事故が起きてしまう。

unsu20■第20話
物流倉庫での事故を会社の利益だけを考えて処理しようとするビンナとスヒョンにスホは腹を立てる。そんな時ビンナの祖母は酔って事故を起こし、大きな態度をとる様子を動画に撮られ世間で有名になってしまう。一方、レシピコンテストでのウンスのレシピが盗作であると言う女が現れ、ウンスはスヒョンから謹慎処分を受けることに。ウンスはスホと協力して盗作がでっちあげである証拠をつかもうと方法を考え、スホの友人ジョンミンも巻き込んで探しどうにか手がかりが見つかりそうになるが…。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】