韓国ドラマ「完璧な妻」第1-5話あらすじ:コ・ソヨン×ユン・サンヒョン×ソンジュンの共演-BS11-予告動画

2018年10月05日08時55分ドラマ
©2016-7 MBC

コ・ソヨン×ユン・サンヒョン×ソンジュンの豪華共演で贈る、崖っぷち主婦の人生やり直しミステリアス・ラブコメディ「完璧な妻」10月6日(土)第1話~5話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン「裸足の青春」「母さんの海」「幸福の始まり」「明日は愛」
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」「シークレット・ガーデン」
カン・ボング役:ソンジュン「マダム・アントワン」「上流社会」「恋愛の発見」「抱きしめたい~ロマンスが必要~(ロマンスが必要3)」
イ・ウニ役:チョ・ヨジョン「離婚弁護士は恋愛中」「海雲台の恋人たち」「ロマンスが必要」
ブライアン・リ役:エン/VIXX「愛の迷宮-トンネル-」「ホテルキング」

tuma1■第1話
要領の悪い夫ジョンヒを支え、法律事務所で懸命に働くジェボク。引っ越さなければならなくなり、新しい家を探すがなかなか見つからない。そんな中、法律コミュニティーサイトで長年交流のある“青いバラ”に家を紹介してもらう。ジェボクは内見に行き、その家の主人ウンヒに出会う。

tuma2■第2話
友人からジョンヒの浮気現場を見たという話を聞き、浮気相手ナミの家を訪れ部屋に潜り込んだジェボク。そこにジョンヒとナミが帰ってきて急いでクローゼットに隠れるが、2人の仲よさそうな姿を目撃してしまいショックを受ける。そん後ジェボクの元に警察から連絡があり警察署に行くと…。

kanpeki■第3話
ケガを負わせたとジョンヒが上司から告訴されたことを知ったジェボクの元同僚ボング。ジョンヒの上司がウソをついている証拠映像を撮るが、その帰り道に何者かに襲われる。一方、ジェボクはナミから呼び出され、2人は話し合いをすることになる。ナミに謝罪されたジェボクだが…。

完璧な■第4話
ナミはジョンヒを諦めきれず大金を持ってある女性に会いに行く。そんなナミに対してジョンヒは、ナミとの別れを決心しジェボクに許しを請うが、ジェボクの怒りは収まらず…。そんなある日、近所での引っ越し先がなかなか決まらず頭を抱えるジェボクの元にウンヒから電話がかかってくる。

完璧な■第5話
引っ越し直前にウンヒの夫が初恋相手ギョンウだと知ったジェボクは、別の家へ引っ越す意思を伝えるためウンヒの元を訪れる。そこでウンヒからギョンウがアメリカ出張で不在との話を聞く。一方、ジョンヒはナミの家に置いていたはずの宝物のポスターが自分の家にあることに気づき…。

BS11「完璧な妻」番組公式サイト
 2018.10.06スタート 土・日8:00~9:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】