WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第21-30話あらすじと予告動画

2018年11月12日10時58分ドラマ

過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて放送の「私の男の秘密」明日11月13日(火)より2話連続放送の第21話~30話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「私の男の秘密」は、韓国KBSにて2017年~2018年にかけて放送された話題作。誠実に生きてきたが、不幸から逃れるため他人に成り済ました男の人生と、複雑に交錯する男女の愛憎を描き、韓国で最高視聴率26.4%を記録し、視聴率1位を独走した。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第21話
置き手紙を残して家を抜け出し、ソラのもとへ向かったジソプ。ヘソルをおぶって歩くソラを見掛けるが、激怒したソネからの電話ですぐに引き返す。ソネは取り立て屋の男は死んだと告げて写真を見せ、勝手なまねをすれば殺人犯として警察に突き出すとジソプを脅す。一方、ヘリムは父からジェウクとの挙式の日取りを決めようと提案される。そんな中、労働組合員が会社のロビーで、イヌクの本部長解任を求めるデモを行なうが……。

watasino■第22話
ジソプはデパートで迷子になったヘソルを見掛けるが、手を差し伸べることができず罪悪感にさいなまれる。ヘリムとの結婚発表が近づいていると聞き、ためらいを感じるジソプ。ソネはヘリムとの結婚こそが家族が元に戻るための方法だと言い放つ。そんな中、ヘリムは母がまだヨリムを捜していると知って傷つき、イヌクの家を訪れる。一方、体調を崩して寝込んでいたソラは、幼稚園でヘソルが友達にけがをさせたという知らせを受ける。

■第23話
両家の家族が集まった席で、婚約を破棄したいと宣言したジソプ。勝手な行動にソネは激怒するが、ジソプはこれが最善の方法だと説得する。一方、何も聞いていなかったヘリムはイヌクとの交際を認めるジェウクに驚くが、選択は自分でしろという言葉に混乱する。そんな中、ソネの策略によってイヌクは本部長の座を明け渡すよう迫られる。一方、体調不良で寝込んでいたソラは病院を訪れ、妊娠4週目だと診断されて衝撃を受け……。

watasino■第24話
ヘソルが入院したことを知り、居ても立ってもいられず病室へ向かうジソプ。ところが突然ヘリムに声を掛けられ、言い訳をしてなんとかその場を乗り切る。部下から報告を受けたソネは憤り、ソラとヘリムの写真を燃やしてジソプを脅迫する。ヘソルの退院日、ソラは入院費が全額支払われていると聞き驚く。一方、ジソプは会社のロビーで女子高生に水を浴びせられ、ジェウクが建設作業員に手抜き工事の責任をかぶせたと知り……。

■第25話
ヘリムは自分にキスをして謝ったジェウクに驚き、今度は自分から彼にキスをする。その様子を目撃したイヌクはヘリムの気持ちを信じられなくなり、ひとりで韓国を離れると告げる。一方、ソラはヘソルとおなかの赤ん坊のために、ジソプを恨まず明るく生きていこうと決意する。ソネはソラに出産を諦めさせるため、ミホンを利用しようと思い付く。そんな中、チラシ配りをしていたソラは、腕にけがをしたイヌクの家を訪れることに。

watasino■第26話
イヌクからソネに誕生日プレゼントを届けてほしいという注文を受けたソラ。台所にいたジソプは、ソラの声を聞いて思わずガラスのコップを取り落とす。ソネに追い出されるように家を出たソラはヘリムと出くわす。ジスクは失踪したミリョンがヨリムであると信じ、ヘリムを責める。ヘリムは薬を飲んだふりをしていたことを父に暴露するとジスクを脅迫する。一方、ソネはヘリムとイヌクの仲を裂くためにグクヒョンと密会するが……。

■第27話
イヌクはジェウクの背中に大学時代に縫合手術をした傷痕がないことに気付き、疑問を抱く。一方、ヘリムはイヌクから受け取った飛行機のチケットを彼の目の前で破り、もう少し待ってほしいと告げる。イヌクはヘリムの要望を受け入れるが、車の中で抱き合う2人を撮影した写真がグクヒョンのもとに届く。そんな中、ジソプは自分たちの人生を台無しにしたマンション分譲詐欺にオ・チーム長が関わっていたという噂を聞き調査を始める。

watasino ■第28話
ヘリムはソラに、不必要な家事を押し付けて嫌がらせをする。掃除中、破れたヨリムの捜索チラシを発見したソラは、ジスクに夫が失踪したことを話す。ヘリムは手を握って励まし合う2人を見て、ソラにネックレスを盗んだというぬれぎぬを着せる。ソラは身の潔白を証明しようとするが……。そんな中、グクヒョンは写真を送り付けてきた記者に電話で脅迫され、イヌクとヘリムを叱責する。イヌクはヘリムを愛していると認めるが……。

■第29話
イヌクは腹痛で苦しむソラを抱えて病院に運ぶ。ジンジャはイヌクと病室で再会して、娘とおなかの子を救ってくれた彼に感謝の気持ちを伝える。一方、ヘリムはイヌクを裏切ったという罪悪感にさいなまれる。ジソプは酔いつぶれたヘリムをなぜかふびんに感じてキスをする。そんな中、ソネはカン会長からジェウクが分譲詐欺事件について調べていると聞かされ慌てて阻止しようとする。ジソプは調査を続けるためソネに取引を持ち掛ける。

watasino■第30話
イヌクに捨てられたヘリムはジソプに抱き締められ、少しずつ彼に心を開き始める。一方、イヌクにお礼を言おうと家を訪れたソラは、高熱を出して目の前で倒れた彼のために食事を作る。ソラはイヌクが無職だと勘違いし、便利屋にスカウトして力仕事を手伝ってほしいと頼む。そんな中、分譲詐欺事件との関連が報道され、カンイングループの株価が暴落。解任の危機に立たされたジソプは、緊急理事会で調査結果を発表しようとする。

Youtube予告動画
WOWOW「ドラマ一覧」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~ 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】