「仮面の秘密」第11-15話あらすじ:本に隠されたメッセージ~取り戻した記憶- WOWOW-予告動画

2019年11月05日09時25分ドラマ
©SBS

スハンが差し出したウンハンが送ったという3冊の本、本の中の5つの文字に丸が付いているのを見つけたウンハンは、その文字をつなぎ合わせてみるが…WOWOWプライムにて放送中、韓国ドラマ「仮面の秘密」11月6日(水)第11-15話のあらすじをご紹介、なお、本作は YouTubeにて予告動画が視聴できる。



■第11話「本に隠されたメッセージ」
ウンハンはガンウから、自分を殺そうとしている人物がチョン室長ではないかと聞かされ、戸惑う。そしてガンウの言う通り実家に帰った彼女は、かすかな記憶に残っている女の子について母親とスハンに尋ねるが、2人は言葉を濁す。スハンは誕生日にウンハンから送られてきたという3冊の本を差し出す。ふと、その本の中の5つの文字に丸が付いているのを見つけたウンハン。その文字をつなぎ合わせてみると……?

仮面の秘密■第12話「ダラって誰?」
ミン会長宅に戻ったウンハンは、早速ダラのことをチャンギに聞くが、彼は答えようとしない。しかしミン会長は、数日後にダラが誰なのか分かるようになると言う。そんな中、地下にあるオーディオルームに入ったウンハンは、ふとしたきっかけでその奥に秘密の部屋があることに気付く。そしてウンハンは、以前ミンジュ農園に行こうとしていたことを知るはずのないチョン室長が、なぜか知っていたことを不審に思い……。

仮面の秘密■第13話「思いがけない来客」
ダラはウンハンの後ろ姿を見て“お母さん”と言って駆け寄るが、顔の違うウンハンを見て後ずさりする。ウンハンはわが子が分からなかった自分を責めると同時に、しゃべれるはずのダラが言葉を発さないことを知り、胸を痛める。一方、突然現われた息子のことで苦悩するガンウに、チェヨンは一緒に暮らすことを提案する。そんな中、ダラが台所で何かを捜していたと聞いたチョン室長は、いきなり台所をあさり始める。

仮面の秘密■第14話「捜し物はどこ?」
ダラがウンハンの携帯電話を持っているとにらんだチョン室長は、ダラに詰め寄り聞き出そうとする。チョン室長を怖がるダラを守るため、ウンハンはチョン室長にきぜんとした態度を取るようになり、それを見た会長から家事を仕切ってワインパーティーの準備をするよう任される。ある日、主治医のソクジュンはガンウを呼び出し、ウンハンを守るためには誰よりも早くウンハンの携帯電話を捜すべきだと伝える。

仮面の秘密■第15話「取り戻した記憶」
ついに過去の記憶を取り戻したウンハン。家から逃げ出す途中、ダラが足にケガをして離れ離れになったことを思いだし、ダラはようやく彼女を本当の母親だと信じ、その時の携帯電話をワインセラーに隠したと話す。ウンハンはガンウに託した携帯電話を再度手に入れようとするが、同じくチョン室長も携帯電話の行方を追っていた。一方、ウンハンをチャンギの妻だと世間に公開することにしたミン会長は、記者たちを家に招く。

■キャスト
チ・ウンハン役:ナム・サンミ
ハン・ガンウ役:キム・ジェウォン
カン・チャンギ役:チョ・ヒョンジェ
ミン・ジャヨン役:イ・ミスク
ソン・チェヨン役:ヤン・ジンソン
ハン・ヒヨン役:ジヌン(2AM)

WOWOW「仮面の秘密」番組サイト
 2019.10.23スタート 月~金08:15-09:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】