「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」相関図

「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュイン(演:ナナ(AFTERSCHOOL))とツンデレ脚本家ハン・ビス(演:イ・ミンギ)、そして一途な御曹司チョン・ユジン(演:カン・ミンヒョク(CNBLUE))の三角関係を描く胸キュンラブストーリー。

作品紹介・日本版予告動画解禁ニュースに戻る

Oh

【オ・ジュイン/演:ナナ(AFTERSCHOOL)】
世間では“ラブコメクイーン”と言われ絶大な人気を誇るトップ女優。しかし実は17歳のときに父が大きい負債を残してこの世を去り、病気の母を支えるため女優になった過去を持つ。女優として実力を示すためスリラードラマ作家ハン・ビスのドラマに出演したいと思っているが、無名の時代から今まで3回もビスに出演を断られている。そんなある日、ビスのドラマの主演女優が降板し、ジュインが出演することに。ひょんなことからビスと仕事のために“契約同居”が始まり、一つ屋根の下で一緒に暮らすことになる。
ナナ:「キル・イット~巡り合うふたり~」(19)や、「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」倫b(20)、映画『スウィンダラーズ』(18)に出演。アイドルグループ AFTERSCHOOL のメンバーとして人気を博し、今や実力派女優として成長。2014 年、15 年に 2 年連続で“世界で最も美しい顔 100 人”(映画情報サイト「TC Candler」発表)の第 1 位に選ばれている。

【ハン・ビス/演:イ・ミンギ】
サスペンススリラー作品が得意な売れっ子作家。しかし極度の潔癖症で、世界は自分を中心に回っていると思っている超自己中心的な性格。総合病院理事長の母と病院長の父を持つ一人息子だが、父親とは過去のある出来事がきっかけでわだかまりを抱えていた。そんなある日、家を追い出されることになったビスは、人気と実力を兼ね備えたトップ女優オ・ジュインと“契約同居”をすることに。一緒に暮らすうちに、だんだんとジュインに惹かれていく。
イ・ミンギ:「この恋は初めてだから」(17)や、「ビューティー・インサイド」(19)など、数々の恋愛ドラマに出演。出演するラブコメディ作品が次々にヒットすることから“ラブコメ職人”と呼ばれているイケメン俳優。

【チョン・ユジン/演:カン・ミンヒョク(CNBLUE)】
化粧品会社財閥3世の御曹司。やわらかい雰囲気を持ち、繊細で温かい性格。一度好きになると、ひたむきで一途な心は変わらず、学生時代オ・ジュインに一目ぼれしてから、ずっとジュインを想い続けている。長い片思いを終え、告白する決心をした矢先、ジュインには一緒に暮らしている男がいる事実を知ってしまう…。
カン・ミンヒョク:ロックバンド CNBLUE のボーカルとドラムを担当。近年はバンド活動のみならず「タンタラ~キミを感じてる」(16)や「病院船~ずっと君のそばに~」(17)に出演し、俳優としての実力を発揮し脚光を浴びている。

コピーライト:(C)2021MBC

日本公式サイト
Amazon ページ
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】