「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」日本版予告編と場面写真、人物相関図解禁

2021年06月21日12時34分ドラマ

株式会社インタラクティブメディアミックスは、日本初上陸の韓国ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」を2021年6月23日(水)より、Amazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信!これを記念して日本オリジナル予告編と場面写真、人物相関図が解禁となった。
【相関図】



OH「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュイン(演:ナナ(AFTERSCHOOL))とツンデレ脚本家ハン・ビス(演:イ・ミンギ)、そして一途な御曹司チョン・ユジン(演:カン・ミンヒョク(CNBLUE))の三角関係を描く胸キュンラブストーリー。ヒロインを務めるナナは2014年、15年に2年連続で“世界で最も美しい顔100人”(映画情報サイト「TCCandler」発表)の第1位に選ばれるほどの圧倒的な美貌を持ち、イ・ミンギは数々の恋愛ドラマで主演を務め“ラブコメ職人”と呼ばれるイケメン俳優。そんな2人の共演も大きな見どころ。

OH解禁となった予告編では、ジュインを取り巻く恋の三角関係を描くストーリーが明らかに。手掛けた作品が次々に大ヒットとなる売れっ子スリラードラマ作家のハン・ビス。お金も地位も手に入れ何もかも完璧に見えるが、実は超自己中心的なトラブルメーカーだ。一方、圧倒的な美貌で“ラブコメの女王”として君臨するオ・ジュインは誰もが見惚れるほどの美しさを放ち、人気と実力ともに兼ね備えたトップ女優。しかし私生活では病気の母を支え、昔家族で暮らしていた家を買うことを夢見ていた。

OGある日ジュインが手に入れたい家が売りに出され、購入を決断。しかしその家にはハン・ビスが住んでおり、ビスの母親が勝手に家を売却してしまっていたのだ。そのせいで家を追い出されたビスは、環境が変わったせいで脚本が全く書けなくなってしまう。そこでビスはジュインに3ヶ月だけ同居させて欲しいと頼み、トップ女優とツンデレ作家の“契約同居”が始まる。しかし学生時代にジュインに一目ぼれしてから一途に想い続けてきたという化粧品会社の御曹司チョン・ユジンが恋のライバルとして出現!

予告編にはジュインがビスに「先生、好きです」と告白するキュートなシーンもあるが、契約同居から本物の恋は生まれるのか?ジュインはツンデレなビスと一途で優しいユジンどちらの恋を選ぶのか?

OH“ほっぺにキス”、“小指あごクイ”、“床ドン”…怒涛の展開に胸キュンが止まらない!?
予告編と併せて解禁となった場面写真では、ジュインとビスがお互いに惹かれていく様子が満載だ。ジュインはビスに契約同居のルールとして「ジュイン様」と呼ぶことを条件にするなど、初めはお互いを全く意識しておらずすれ違いばかり。ビスは過去のトラウマから他人との関わりを避けてきたが、一緒に暮らす中で次第にジュインの優しさに触れて惹かれていき、ジュインもビスのことを知るうちに好きになっていく。
OHそんな2人の場面写真には、ジュインからの“ほっぺにキス”、お互いに見つめ合いながらの“小指あごクイ”、ジュインがビスをベッドに押し倒す“床ドン”などが切り取られ、胸キュン必至の展開が待ち受ける予感だ。

ハン・ビスを演じた“ラブコメ職人”の異名を持つイ・ミンギは「ロマンティックコメディで明るく心温まるストーリーが魅力的でした。とくにしばらく明るいキャラクターを演じていなかったので、明るくてユニークなハン・ビスを演じたいと思いました」と出演した理由を明かしている。一つ屋根の下で繰り広げられる“家キュン”ラブストーリーから目が離せない。

契約同居から始まり、いつしかお互い気になる存在になっていくビスとジュイン。しかし恋のライバルユジンが現れ、恋の三角関係が巻き起こっていく。果たしてこの恋の行方は一体どんな結末を迎えるのか?「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は6月23日(水)よりPrime Videoにて独占配信開始。



▼作品情報⇒【相関図】
タイトル:「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」
配信開始日:2021年6月23日(水)
話数:1話70分、全16話一挙配信
出演者:イ・ミンギ、ナナ(AFTERSCHOOL)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)他
コピーライト:(C)2021MBC

日本公式サイト
Amazon ページ
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】