GYAO!『ゴリパラプラス+』#83(4月16日配信)のゲストにサンシャイン池崎出演!

2021年04月16日18時00分ドラマ
(C)テレビ西日本

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で毎週金曜更新で配信しているバラエティー番組『ゴリパラプラス+』#83(4月16日配信)のゲストにサンシャイン池崎が出演する。



『ゴリパラプラス+』は、『ゴリパラ見聞録』(TNC テレビ西日本ほか全国18局ネットワークで放送中)のスピンオフ番組で、番組本編で未公開だったロケ帰りの車中の様子を公開。ハッシュタグ「#ゴリパラプラス」で募集した視聴者からの質問やリクエストに応えたり、罰ゲームを賭けたミニゲームに挑戦したりとゴリパラ 3 人の素顔を余すところなく伝えるバラエティー番組。

GYAOGYAO

番組の収録がはじまるや否や、はじめからハイテンションの池崎に対して、プライベートでも「そのテンションなの?」と池崎の本名である慧(さとる)と呼びかけ、心を開かせようとするゴリパラの 3 人。そこから話は、池崎の実家が貧乏だった時に、父親が誤って経営していた工場を全焼してしまった話や1人のマネージャーとしかなかなかご飯に行けないという人見知りの性格など池崎の素顔がわかるエピソードが次々と展開。さらに、39歳となる池崎に対して「彼女はいないのか?」と尋ねると「(彼女は)います!」と答えるなど、真相はいかに?!

そのほか、自分たちの YouTube に熱心なゴリパラの 3 人は 35 万人以上の登録者を有する池崎に、YouTube の成功秘話を聞き出すことに。反響が大きかった「エンドレス焼きそば」や350万回もの再生数を誇る「感謝のジャスティスを 10000 回!」などのヒット企画を出した話しを池崎に聞き出していく。そして今話題となっている「ふうちゃんらいちゃんねる」という、別アカウントで配信している保護猫活動についても話が及ぶなど盛りだくさんの内容でお届けする。

<番組概要>
■番組タイトル :『ゴリパラ プラス+』
■配信スケジュール :毎週金曜 18 時更新で配信中
■出演者 :ゴリけん、パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)、 サンシャイン池崎

番組サイト