4月、5月は東方神起チャンミン三昧!「パラダイス牧場」「アテナ」日本輸出を韓国動画ニュースで紹介!

2011年02月15日23時17分ドラマ

韓国のドラマの多くが海外に輸出されているが、そんな中現在韓国で放映されている、東方神起の最強チャンミンとイ・ヨニ主演の「パラダイス牧場」と、チョン・ウンソンとスエが主演の「アテナ-戦争の女神」の2作が、日本への輸出が決まっている。このユースを韓国SBSが動画ニュースで紹介している。

「パラダイス牧場」は、19歳の新婦と21歳の新郎が親の反対を押し切って結婚するものの、すぐに離婚…世間知らずな若者の恋愛模様を描いたラブコメディ。このドラマには、ナビコンでも特集した「善徳女王」F4の一人のチュ・サンウクも出演している。彼は、「善徳女王」などの作品でアジア中で顔を知られており、すでに、日本での活動も準備しているとのこと。

一方、アテナはイ・ビョンホン主演の大ヒット作「IRIS-アイリス-」の後継番組として話題を集めた作品で、夏には日本でドラマのOSTコンサートも開かれる予定とのこと。すでにチョン・ウンソンのファンたちの間ではこちらも話題になっている。

ともに日本でも大人気の韓流スターの主演作ということで、ニュースではこの2作が、また新しい韓流熱風を起こすことができるのか注目している。「パラダイス牧場」は、5月にDATVにて、「アテナ」はWOWOWで4月22日から日本初放送となる。


ところで、この2作は揃って同時期に日本で初放送されること以外にも、日本の韓流ファンから熱いまなざしを注がれている。「パラダイス牧場」は事前制作番組といって、すでに全話分を撮り終えており、チャンミンの撮影はない。そんな彼が、なんと「アテナ」に出演しているのだ。2月7日の16話から20話までの出演で、チャンミンが演じるのは、国家情報院の所属核原子力専門家。同じ所属事務所のスーパージュニア、チェ・シウォンと劇中でも同僚役だ。東方神起ファンにとっては、全く違うチャンミンに会えるなんともうれしいおまけがついた。日本での初放送が楽しみだ。

ナビコンで紹介した「パラダイス牧場」と「アテナ」に関連するニュースはそれぞれ次から確認できる。
「パラダイス牧場」のニュース記事
「アテナ」のニュース記事

SBS動画ニュース「パラダイス牧場」「アテナ」日本テレビ攻略


【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など